イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

昨日に引き続き、ファミリーだ!このやろ~

2017年9月25日

今日もギョギョギョギョ~~っと吉野川に登場、おさかなくんです。
いや~~今日は天気が良かったですね~~~☀
ラフティング日和って言葉しか見つからないくらいの快晴!!!
吉野川でラフティングをしなくて、何をする??って聞かれたら、何もいえね~~~(笑)
9月もあと一週間もきったこの日に、「秋休み」を利用してラフティングにきてくれました!!

修学旅行での初ラフティングの予定が、前日にクマ出没によりできなかったラフティング!!娘、JKゆかちゃんの為
父やっさん・母ゆうちゃん親子3人でゴーゴーラフティング!!!
その中に加わったガイドおさかなくんは、まるで長男になったような気持ちでGOOD GUIDE(笑)

まずは、

ブルースカ~~~イ!!!!これぞラフティング日和!!
その快晴の下起きた珍プレー!!


その珍プレーを親子で連係プレーしてくれた、晴れの国岡山から来てくれた素敵なファミリー!!


まずは魅せてくれました!!!一家の大黒柱「やっさん」おとなしめかなとおもいきや、いきなりサンシャインになり豪快に叫び散らかしてました(笑)
やはり父親の威厳は絶大なものなのでしょう!上から見下ろす感じが、もう物語ってます。。。
そして、その父やっさんゲームで、

母ゆうちゃんに手を即座に離され、豪快に1人でぶっ飛んでいきました。なんとも悲しい気持ちになりました、同じ父親という立場のおさかなくんには、
信じられない母の行動に、母ゆうちゃんをバッシングしてやりました!笑


そんな、母ゆうちゃんの飛び込み入水の瞬間を一挙大公開☆笑!!いい笑顔(笑)


そして同じゲームで今度は娘JKゆかちゃんとチャレンジ!!
ここでも、父やっさんならともかく、娘JKゆかちゃんまでもと不安に思っていたおさかなくん!!この瞬間そう思っていたのは、おさかなくんだけではなかった。。。なんと、

それを読んでいた娘JKゆかちゃん!!!フリーの左手で、母ゆうちゃんの腕をつかみ、道ずれに!!!笑
父やっさんの敵を討ったJKゆかちゃん!!あなたの落ちていき際に見せてくれた、最後まであきらめないその心!!いや、執着心!!!JKとは思えないこの行動力におさかなくんは、敬意を払います。
最後はそんなJKゆかちゃんに捧げる「初ラフティングできた今日、新しいあなたの初体験に乾杯」

親子そろっての初ラフティング!!!!
この忘れられない吉野川ラフティングになったのではないかと、にやけながらいや笑顔に包まれた顔で、今ブログを書いています。(笑)
次回は、ここ吉野川の一日ラフティングに遊びに来てくださいね~~!!!ギョギョギョ~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE