イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月でも、ファミリーで吉野川ラフティングだー

2017年9月24日

こんにちは~~おさかなくんです>゜))))彡
今日は9月も下旬を迎え、秋を感じさせる朝を迎えました。
が、しかし、そんな中、ファミリーで吉野川ラフティングにチャレンジしようとお客様がお越しいただきました。

まだまだ、吉野川の寒さに負けずいっぱい遊んだゴーゴーアドベンチャーの吉野側ファミリーラフティングをみていきましょう。


本日お越しいただいたファミリー!!笑いあり、泣きあり、怒りあり、ズッコケありの楽しいラフティングでした。


お子様に大人気のスライダー!!
足から行っても良し、頭から行っても良し!!走っても良しと3拍子そろった、鉄板の遊び!!それがスライダー!!


ところがどっこい!!!仰向けで頭からなんて下り方も、ゴーゴーではやります。(笑)
これが面白い!!!小学4年生のミーちゃんは、3回もこれで下ったとさ!!!笑


そして、親子で「川」の字で、寝る!!!吉野川の川で「川」の字で!!!
もう二度とこの光景は見る機会がないかもしれない、年頃を迎えるひなちゃんとまだまだお父さん好きのみーちゃんと「父」なおさん!!
忘れないであげてくださいね。笑


その「父」なおさん!!やはりお父さんは、一番はしゃぐ!!これ、ファミリーコースのあるあるです(笑)
嬉しそうに、川へ振り落とされたのか、自ら落ちに行ったのか。。。。おそらく、後者でしょう!!笑

しっかりウェットスーツ・ウェットジャケットを着こむことによって、寒くなく済む吉野川ラフティング!
まだまだ、10月末まで開催中のゴーゴーアドベンチャーラフティング!!みなさんの、ご参加を待ってますね~~~!!
今日も川は平和で楽しく、笑い声が響いて気持ちよかったで~~す。Pea~~ce  おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE