イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

多国籍メンバーで吉野川一日小歩危ラフティング

カテゴリー

2017年9月21日

こんばんわーおがです。
最近はめっきり寒くなってきましたね。
朝晩は20℃ないときも。
昨日はドライスーツでカヤックしに行っちゃうぐらいでしたーが。
さてさて、台風が過ぎて水量も少し落ち着いてきてしまった今日の吉野川。
色んなドラマがありましたよー!!!!


今日は松山からお越しのリピーターさん、香港から旅行中のご夫婦、ばいきん&おが、ネパールから来たカメラマンサヤス。
こんな感じのメンバーで行ってきましたー!!!!


手前に座っているのが香港からのご夫婦。
私たち50代だからハードなことはだめよー
ボートひっくり返るのやだよー
とかなんとか言ってましたが、この驚いた素敵な表情見ているうちに私のいたずら心がむらむらw


最後にはめちゃくちゃ笑顔で川に落ちていくまでになりました!!!

ウィリーではこんな素敵なハプニングも!!!

いつものようにウィリーしてーいつものようにともちゃんが登ってーーー
あーでも、ひっくり返るかなー思ったらーーー

ともちゃんが飛び込んでくれて!なんとひっくり返らずー!!
素敵ー♪

そして今日は水量もよし!!
人も少なく、他の会社さんもいない!!!
大滝サーフィン日和な条件が整いました!
ということでサーフィンいっぱいしてきましたー!!!

どーん。

どどーん。

ぽろーん。

いえーーーーーーーーい!!

ちょっと水も少なくなって冷たくなって川遊びの時期からは少し違うのかなって思うかもですけど、これからは人が少なくなるのでいつも以上にやりたいことができますよ!!!
いつも以上に満足度のたかいツアーになったかなぁっとちょっと思いながら、今日来てくれたお客様に心から感謝!
また来年遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーす!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!
Thank you from ばいきん。さやす。おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE