イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月19日!GoGo1dayRAFTING!

2017年9月20日

こんばんは!バイキンです!
ゴーゴーアドベンチャーブログを見てくれてる皆さん!まず、ブログの更新遅くなってゴメンなさい!!
19日も1dayコースはツアー開催してました!!
さて突然ですが、いきなり新たなチャレンジを試みたいと思います!
何をチャレンジするかといいますと!ラフティングツアーの楽しさ、写真だけで伝わるのか!?チャレンジです。
僕は十分に伝わると思っています。写真を見ただけで、楽しそう!やってみたい!そう思ってもらえるんじゃないかと!
余計なことは言わんと早よ写真見せんかい。そう思ってる人もいると思うので、早速もう写真見て頂こうかと思います。
いきます!!


















楽しそうでしょう?
実際楽しいですよ!
今日も遊びに来てくれた皆さん!ブログを読んでくれた皆さん!ありがとうございました!!

staff/マーシー・おが・バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE