イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月27日小歩危一日ブログだぁパォーン☆

2017年8月27日

皆様こんばんわ!!
日曜日はどうお過ごしでしょうか??
本日ブログ担当はよだれダコです♪♪

今日も安全blogでいかさせていただきます!!

四年ぶりに乗せたお客様もガンガン投げちゃうけど、安全運転でいかさせていただきます。よだれタコです★

では各ボート紹介していきたいと思います☆

サヤスボートの皆様です!!

サーフィンでみんなの顔がやられてる!!

笑顔最高!!みんなハッピー☆

曲がりどぉぉぉぉぉ!!とりあえず叫んでみました★

続いて・・・・・

おさかなくんボート!!おさかなくんお得意の曲がり戸三段目ひとり写り!!を横のお客様も一緒に写ってる☆

なかなかこれは難しいですよぉ!!

ナイスポーズ!!ナイスゲッツ!!

サーフィンはハプニングがいっぱい!!ワクワクドキドキ!!

続いてオガちゃん☆

兵庫からお越しのリピーター2人組と初ラフティングの3人組。

初ラフティングが2段サーフィンの前三人。

まがりどーん

ボートがひっくり返る瞬間☆

最後はマーシーボートです★

マーシーボート三回目のあきちゃんとかえちゃんそして、前の会社で4年前に乗せたあいちゃんと初ラフティングのしほちゃんでした☆彡
みんなナイスジャンプ☆

みんな本当にやる気満々で、最高のチームでした♪

ふとした瞬間の笑顔が最高です★
そしてマーシーもテンションあがって大滝ど真ん中・・・・からの

ジャンプ!!!

むちゃくちゃ飛びました!!笑

三段目に飛んだついでにみんなと一緒にポーズ☆彡

これでひっくり返らない!!ミラクル☆
最後はマーシーボートで一番輝いていたあきちゃんで締めます☆

いろんな表情をかりがとうあきちゃん☆彡

本日のツアーはこんな感じでした♪
また明日もツアーありますので皆様ブログを楽しみにしていてください☆

本日のスタッフ
マーシー&おが&サヤス&おさかなくん&アキラでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE