イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月25日!GoGoファミリーRafting!

2017年8月25日

こんにちは!本日ファミリーコース担当のバイキンです!
8月ももうすぐ終わりかけ、宿題に追い込みをかけてる小学生も多いかと思うけど、今日もゴーゴーアドベンチャーにはファミリーが参加してくれました!
貸切ツアーで時間にも余裕があったので遊びつくしました!

参加してくれたのはこちらのファミリー!なんと埼玉の熊谷から四国旅行で!熊谷といえばラグビーが盛んな町ですねー!元ラグビー部のバイキンと、現在タグラグビーをやっているTAIGAくんは親近感を感じました!

アクティブな家族3人は川に出ても無邪気に遊ぶ!ママがいい表情を魅せてくれます!

TAIGAくんも吉野川に興奮覚めやらぬ!余裕のダイブ!

パパとママが大好きなTAIGAくん!仲良しファミリー一緒にダイブ!

岩からの飛び込みもみんなやりました!パパの忍者のようなダイブ!ドロンしません!


やはり仲良し親子!着水姿勢がそっくりです!この無意識な瞬間がいいでしょ~!

少人数1ボートのとき限定、ファミリーコースのプチサーフィン!
短い距離の中で色んな遊びができました!少人数貸切の特権ですね!
遥々埼玉から遊びに来てくれて、数ある吉野川のラフティング会社の中からゴーゴーアドベンチャーを選んでくれて嬉しいです!
次はTAIGAくんが中学生になったら、是非激流1日コースにも遊びに来てくださいね~!

ありがとうございました!!!

バイキン&サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE