イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月1日小歩危ラフティングツアーだぁパォーン☆彡

2017年8月1日

もう8月になっちゃいましたねぇ☆彡
今年もラフティングシーズンが半分を過ぎましたが、これからが本番ですねぇ♪♪
そんな8月一発目の小歩危ブログはマーシーがお送りします☆

今日は本当に興奮しました!!
自分自身もラフティングをしていて初めての体験をしちゃいましたね♪♪
今まで見たことはあったのですが、まさか自分がそうなるなんて・・・・・

テンションがかなりあがりましたね☆
そして天気もよかった☆彡

今日は結構水の中にいましたね♪♪
そのテンションがあがった感じでブログを作っちゃいます☆彡
今日は高松から僕がやっているしなやかボディさんにも来てくれたまなちゃんとよねちゃんが来てくれました♪♪

ふたりとも最高に楽しんでいましたねぇ♪♪

そして今日はこの女が参戦だぁーーーーーー

今年からゴーゴーアドベンチャーで働き始めたマミちゃん!!
上司から優しい洗礼を受けていました☆

※マミちゃんはおさかなくんにパワハラを受けていません!!
そしてもう二枚!!

おさかなくんに押されて・・・・・

こんなありさま!!たぶんマミちゃん表情は

水の中ではこんな感じだったでしょう☆彡
今日のおさかなくんはあばれる君でしたね!!

お客様もドォーン☆彡ギョギョ感はなかったです笑
そして休みのおがちゃんが・・・・

いっぱいレスキューを手伝ってくれました!!
本当にありがとうございます☆

それでは今日のテンションアゲアゲ写真を見せちゃいます☆
レッツパォーン♪♪
ここからは一回のサーフィン写真でお送りします☆
1分ぐらいは楽しんでいました☆普通は30秒してたら長いです☆

二人とも慣れてきてカメラ目線☆彡

やばいよねちゃんが落ちそうだぁ!!でも残り☆彡

絶対絶命!!本当にみんなひっくり返ったと思った瞬間・・・・・・

無事に生還!!
今日一番テンションがあがりました☆
では最後にマーシー初体験縦フリップでお別れしたいと思います☆
※動画から撮ったため少し画像が悪いです☆また近日中にアップしたいと思います♪

ボート縦になってからの・・・・

そのままひっくり返る!!本当にやばかったです☆そして楽しかったですね♪

今日はこんな感じのツアーでした☆彡
皆さま8月はまだ始まったばかりです♪
遊びに来てください☆彡

本日のスタッフ
マーシー&おさかなくん&オガちゃん&マミちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE