イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月24日!GoGoファミリーコースラフティング!

2017年7月24日

どうもこんにちは~今日もファミリーコースに登場のバイキンです!
子供たちにはバイキンよりもバイキンマンの方が馴染みがあると思うので、たまにバイキンマンに近いものにもなれます。笑
さぁ今日は昼からのファミリーコースでした!今日もええ天気でしたね~!!
集合場所に着くなり子供たちは早くバシャバシャしたいと、やる気満々でした!!
写真で振り返っていきますね~!

サヤスボートのボーイズグループ少年隊!ゆったり川遊びに来てくれました!

バイキンボートのゆう君!まるでスーパーマン!ゆうパーマン!

ゆう君のお兄ちゃんのはる君!飛び込み一番高い所から決まってました!

ファミリーコース、激しくはないけど川に出ればテンション上がる!パドル上げたくなる!イヤッフーーーー!
みんなまだまだ遊べそうな元気な子たちでした!心底楽しんでくれたみたいで、僕とサヤスもそれを見せてもらえてめちゃ嬉しかったです!!!
また遊びに来ると言ってくれたので、いつでも待ってますね~!またゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくださいね~!
みんな今日はありがとうございました!!

バイキン&サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE