イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

夏休み始まったよー!小歩危一日ラフティング!

2017年7月23日

さてさて、夏休みがはじまりましたね!
海に山に川、いつものメンツにいつもの笑顔!!(^^☆彡)
最近はアツくてアツくて、四国の方の睡眠事情が気になっているオガです。
この暑さの中で熟睡できる術を教えてください。

本日の小歩危は
アメニモマケズカゼニモマケズナツノアツサニモマケズ・・・・・
元気いっぱいなお客様総勢20名+スタッフ5名で行ってきました~♪
今日が初カメラマンのゆきのちゃんの取ってくれた写真をとくとご覧ください。

トップバッターはやっぱりこの人、マーシー!!!!
カメラマンを喜ばせる素敵な笑顔の持ち主ですー☆彡
そんな彼に負けないぐらいすてきな鉄橋飛込みを披露してくれたのはこの方々。

サヤスボートのあやちゃん!素晴らしいえがお!ほれてまうやろ~

鼻栓装着!!!バイキンボートより準備万端としさん!

こっからは和やかな雰囲気の写真をビシバシと。

サヤスボートのカップル×2組。彼女たちのほうが強いそうですww彼氏s頑張ってー!!

マーシーボートに三人姉弟で来てくれました!羨ましい!!!いいなーいいなー姉弟で遊べるのいいなー

このバラバラ感でも躍動感が見えるこの素晴らしき3兄弟!!(・∀・)イイネ!!

毎年来てくれているリピーターさん11名。バイキン&おがボートに乗ってくれました。

チームワークがいいんだか、悪いんだか。
ゴール手前で最後の体力を振り絞って飛んでくれました。
明日はちゃんと仕事に行けますように心からお祈りしておきますー。

今日は私たちこんな写真とったんですよ。w

11人でシーソーしました♪
最初はひっくり返らなかったんですけど、最後はちゃんとひっくり返って素晴らしい自己フリップかましましたー!!みなさん楽しそうでしたーw
今度はナチュラルフリップしましょーとしさん!

水かけもめっちゃしましたね!特訓の成果が出ていたみたいで何よりです。
唯一のJCのあやちゃんもがんばってましたー。

水かけしすぎて最後はまったりですねw

まーしーさんちのバランスゲームです。すばらしいです。
素直な仲良しの三人のお子さんをお持ちで、お父さんお母さんめっちゃうれしいだろうなって勝手に想像しています。笑

サヤスボートの方たちはくしゃってなってますねw
人間って水を避けようとするときに顔を横に背けるんですけど、背け方が一緒。
いいやられ顔です。

最後はね、ゆきのちゃんのとってくれた写真を並べて締めくくりましょうか!

サヤスボートのやったった感を逃さずカメラに収めました!
100点!!!!

バイキンボートの波に突っ込んだ瞬間をしっかりととらえました!!
100点!!!!!!

オガボートのかなちゃんが三列目から二列目にダイブ!!!!!マジロック!!!
私はガイド席から3列目にダイブ!!!!!マジ危ない!!!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな瞬間取り逃しませんでした!!!120点!!!!!

そんなこんなで新しいスタッフも増えてきているGOGOです。
皆さんもっともっと仲良くしてもらえたら最高です!一緒に遊んでください!
じゃ、今日はこんなかんじで(@^^)/~~~
また会える日を楽しみにしています。

Many Many Thank you from マーシーさん。ばいきん。サヤス。ゆきの。おが。でした。

予約空席状況

MENU
CLOSE