イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月22日小歩危ラフティング!!

2017年7月22日

どーも皆様土曜日の夜はどうお過ごしでしょうか??
本日のブログ担当はマーシーがお伝えします☆

最近は水量、天気共にいいコンディションが続いていますね(#^.^#)
そして何より熱い!!普通にしていたら汗がダラダラ・・・いやポタポタ。。。。
昼間はラフティングをしているのでまったく感じませんでしたが、普通にしていると熱い!!
そんな皆様に写真でクールになってもらいたい♪♪
クールゴーゴー!!ブログの始まりです☆
見てみて(#^.^#)

この空、川、自然満喫!!
まずはサヤスボートの写真を載せちゃいます♪♪

愛媛から参加の初めてのお客様ですぅぅ♪

サヤス以外全員隠れちゃう激流!!キモティーーー!!クール☆彡

サヤスボートの皆さまいい笑顔!!☆彡スマイル☆彡

サーフィン中はいろんな表情☆彡まさにラフティング☆彡アクティビティ♪

鉄橋スイミング写真ポイント!!まさに棒!!ストレート☆彡

次はマーシーボート☆彡

いきなり登場から個性の塊!!個性の出し合い!!パーソナリティ☆彡

見よ!!このリアクション☆彡一人として同じを顔していない☆彡ふみは笑顔、マホは踏ん張り、ちあきは驚き!!
次は二枚続けてお送りします☆みんなのリアクションに注目!!

まずマホが少しビビってるかもしてますねぇ!!そしてふみは余裕の笑顔!!ちあきは少し驚いた表情☆彡

でたぁぁぁーーーーマホ&チアキの驚きサンドイッチフェイス中にフミのスマイル入り☆彡

三人とも最高の表情ありがとう☆彡クール&エンジョイ☆彡

最後はおさかなくんボート

よく遊びに来てくれている、しほさん&かおりさん&ノブさん☆彡

いきなりドォーン!!まがりどドォーン!!ボート縦!!2メートル☆彡
ここから今日の見せ場がやってきました♪♪
いつもおさかなクンワンショットがあるこのエリア!!おさかなエリアで事件が起こったのです☆

いつもの決め顔じゃない!!これはやばい時にするおさかなくんフェイス!!
なんだかんだおさかなくんとは11年の付き合いになるので僕はわかります☆彡
この顔はあかーん時の顔です☆

皆様はクールになってくれました☆

皆様今日もブログ観ていただいて本当にありがとうございます☆
感謝しかありません!!
この感謝を伝えたいです☆彡
なのでゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てください☆彡
待ってまーす(#^.^#)
本日のツアースタッフ
おさかなくん&マーシー&サヤス&アキラでお送りしました♪

予約空席状況

MENU
CLOSE