イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月22日!GoGoファミリーコースラフティング!

2017年7月22日

どうもこんにちは~!
今シーズン初のファミリーコースを担当しました、バイキンです!
今日は週末とゆうことで、ゴーゴーアドベンチャーでは全てのコースにお客さんが遊びに来てくれました!しかもドが付くほどの快晴!!
ファミリーコースといえば、小学校1年生から参加できる優しめのコースです!
そんなゆったりコースに遊びに来てくれたのは・・・

なんと大人の女性2人組で~~~~~~す!!小学生じゃなくても大歓迎ですからね~!
初のラフティングで、のんびり川遊びが希望とゆうことでファミリーコースに参加してくれた、ゆかさんとMamiさんです!!

ガイドのおがちゃんと女子だけの3ショット~!

途中、天然温泉?ではないですが、それっぽいとこにも行ったりして自然に癒される~!

癒されるだけじゃなく、岩からのダイブもやりました!見てくださいこのMamiさんの豪快な飛びっぷり!サイコー!

二人だけの貸切だったので、プチサーフィンもやりました!二人とも、複雑な川の流れにものすごく不思議そうにして、興味をもってくれてましたね!

ゆったりとは言っても、やっぱ自然の中で遊ぶのはテンション上がります!イイイェーーーーーーイ!!
お二人とも、川で遊んでるとき子供のような無邪気な表情を見せてくれました!天気も素晴らしく今日は最高のラフティング日和でしたね!
次はファミリーコースでも、もしくは激流1日コースでもどちらも大歓迎です!また是非ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくださ~~い!!
ありがとうございました!!!!

バイキン・おがちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE