イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も素敵なお顔がいっぱい吉野川1日ラフティング

カテゴリー

2017年7月20日

こんばんわー
四国に来て一カ月とちょっとが過ぎて、体重が3キロもやせて喜んでいるおがですー♪(*´▽`*)
みなさんのダイエット事情は如何ですか??
まぁ、キープするってことがなかなか難しいですよね。
いい方法があればこっそり教えてください( ..)φメモメモ

今日、7月20日吉野川の天候は晴れ時々曇り!
The Day Of Rafting!!

おさかなくんとおがと、カメラマンバイキンマンの3人でいってきましたー。
今日のお客様は・・・

水が大好きすぎてこんなお顔になっていたり、

こんなに表情豊かにカメラマンを喜ばす顔を披露し続けてくれたり、

飛び込みしながらお祈りしたり、
創意工夫しながら私たちガイドを楽しませてくれました。
なんて素敵なお客様なんでしょう!!
嬉しすぎておさかなくんもまけるもんかとカメラアピール!!

ぎょぎょぎょぎょーいつもより多めに言ってました>゜))))彡

でも、ガイドばかり楽しませてもらっては申し訳ない!!
ということで私たちも頑張りました。

おさかなくんボート7名様はボートの上にいるより川の中にいる方が長かったですネ

おがボートの5名様は全員小歩危初挑戦!!パドルに乗って飛んできました。
勝手に水かけて勝手にボートから落ちて勝手に上って自由気ままでしたネ

あ、もちろんカッコいいところもあるんですよー

カメラ目線ばっちり!!めっちゃメンタル強そうな人たちばっかりでしたもんね!

白い歯がチャームポイントのがざさん。
今度はひっくりがえりましょー

ただね、私たちお客さんが慌てているの大好物なんですよ。
今日もお昼前に2段サーフィンしたんですけど、、、、

こーゆー瞬間は見逃さない!

こんな気の抜けた瞬間も大好物ですw

今日もたっくさん笑わせてもらいましたー!!!!
最後はこんなカッコいい写真で締めましょう!!

プールプールプール!!!!
引っくり返らなかった奇跡www


ラフティングしてますーって感じの写真。
先頭のさえちゃんこれだけ口開いてるのに水飲まなかったそうです。

最後の写真上映会という反省会でわかることもたくさんありますねー。
またまた皆さんと一緒に川の上で大笑いできるを楽しみに待っています♪

どーもありがとうございましたー!!!
Thank you FROM >゜))))彡、バイキン、&足の短いおが。

予約空席状況

MENU
CLOSE