イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

‘17,7,17 今日もギョギョギョっと、吉野川ラフティング

2017年7月17日

こんにちは~~~~>゜))))彡
タイトルで御察しの通りおさかなくんで~~~~す♪
ギョギョギョ~~~>゜))))彡

本日7月連休の最終日!!
巷では、花火大会や夏祭りが行われているこの時期。
夏の楽しみを満喫したいおさかなくんですが、一日一日のお客様にめいいっぱい楽しんでもらうために、早寝早起きを心がけています。笑
さて、この3連休!!ここ四国吉野川は、もうウソのつけないような絶好のラフティング日和が続きました!
一昨日快晴、昨日も快晴!!そして今日はやや曇り・・・(笑)
ところがどっこい!!!気温はめちゃめちゃ高く、川に入れない陸送のオガちゃんは文句や愚痴が出てくるほどBEAT!!

そんな今日のお客様にご提供した吉野川ラフティングの様子を振り返って見ていきたいと思います。

まずはバイバイキンキン、バイキンボート☆

この蔓延の笑みをカメラに向けるガイド、キンバイことバイキン。
こんな調子でやってると。。。

こんなお顔になっちゃうキンバイ!!笑しかもTグリップを離すという危ないキンバイ。。。(笑)

そんなキンバイボートのお客様は、

キンバイよりも大きい目で、吉野川を見つめ、楽しんでくれていました。


ボートが浮いているここ、曲がり戸でも余裕のカメラポーズを決める程、Cooooooool!!


お客様のこの楽しそうな顔が、ガイドの励みになるんです。
これを間近に見ることが出来るガイド、キンバイは後ろでガンを飛ばす勢いで見るなんて、、、(笑)


そんなキンバイに吉野川の神様は、天誅を!?
キンバイは、しっかり目を開けているつもりです。。。これで!!笑


そしておさかなくんボート>゜))))彡去年もきてくれた、つよぽん♡
今年も遊びに来てくれました!!ありがとうギョざいます>゜))))彡
他のメンバーもやる気は満々でスタートを切ることが出来ました!!


皆の期待に裏切らない、吉野川!
最高の天気に、気持ちよすぎる川のシャワーを浴びるみんなの表情にはウソはない!!


今日はやっちゃいましたサーフィンフィン♪笑
そこではやはりドラマが待っていた。初ラフティングのミニゴリにはいとも簡単に吉野川の洗礼を浴びるかのように落水!笑
つよぽんの右足ピーーンもゴッホ顔負けの芸術!!!笑


やってくれました。いけや~~~~~~~~~~~~ん!!!!笑
この苦しそうな表情を激写されたいけやん。おさかなくんより年上だったことに驚きました。。。(笑)
そして、この顔は、クックックックック・・・・(笑)


いけや~~~~~~~~~~ん!?!?(笑)
またもややってくれました!!いけやん!!笑

本日は、この方いけやんのダブルフェイスでお別れです!!ギョギョ>゜))))彡笑
今日は皆さまゴーゴーアドベンチャーにお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました~~♫

キンバイ・おさかなくん・カメラマン オガ

予約空席状況

MENU
CLOSE