イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月16日ガイドフル稼働ツアーだぁパォーン☆

2017年7月16日

どーもマーシーの勝手にランキングが始まりましたぁ☆彡
今日のブログ担当はマーシーです☆

一緒に写っているのは、9年前から僕のボートに乗ってくれているリコちゃんです☆彡中学1年生の時からの付き合いになります☆彡
今年も乗せれてうれしいですね☆彡

今日も本当に暑かったですね☆彡
今年も去年と同じぐらい暑いみたいですね♪♪
ラフティング的に最高なコンデションになってます
連休は皆様どうお過ごしでしょうか??
買い物にお出かけしたり、自然を満喫したり、家でのんびりしている方やもしかしたらガンガン仕事しているなんていう方いるんじゃないでしょうか??
そしてこの時期に一番大事な熱中症対策取ってますか??
対策はいっぱいあると思います☆彡
水分をしっかりとってもらったり、涼しい場所に遊びにいったり、ラフティングに行ったり!!

本日はガイドが6人勢ぞろい!!
おさかなくん、マーシー、バイキン、サヤス、ブンブン、オガちゃん☆彡
今日は各ガイドが選んでくれた写真をマーシーが勝手にランキングをつけていきます☆彡
まずは各ボートの写真からレッツパォーン☆彡
おさかなくんボートから☆彡

いきなりボートがこんな状態で登場だぁ!!

でたーーーーー!!おさかなくんボート必殺顔面ヌーン!!

ナイスチョイス!!この写真でどんくさい感じが伝わる!!

続いては
マーシーボート☆彡

チームワーク最高!!その言葉しか思いつきません!!

マーシー&りこちゃん&ゆうきちゃん☆彡

ラフティングは激しさもないといけません!!

バイキンボート

トモさん&ナオさんの仲のよさがうかがえる写真!!

はいこれも仲がいい!!

どの写真も最高ですね☆彡

ブンブンボート

ブンブンボートの皆さまです☆彡

激流に突っ込むときもガッツポーズ

後ろの二人はゆったりポーズ。でも背後に怪しい影が・・・(笑)

サヤスボート

サヤスボートは最高のテンションで激流を楽しんでましたね☆

この感じどうですか??

見てわかる楽しんでる感じが!!

オガボート

チームレスキュー

バイキンのお客様を助けてみんなうれしそうですね☆

まがりど終わって最高の笑顔!!

ではマーシーが勝手にランキングの各ボートの一番を載せちゃいます♪♪
ブンブンボート

作品名落ちるとわかったときの表情がGOOD!
マーシーボート

作品名ピカソ☆彡
おさかなくんボート

作品名どんくさい人
バイキンボート

作品名おさかなくんに落とされた恨みをラブパワーでやり返す!!
サヤスボート

作品名水しぶきの男たち!!
オガちゃん

作品名落としあい大好き!!

各ボートいい写真でしたね☆彡
最後まで観ていただいて本当にありがとうございます☆彡
夏はこれからが本番ですね☆
皆様ぜひ遊びに来てください♪♪

本日のスタッフ
おさかなくん、マーシー、バイキン、サヤス、ブンブン、おがちゃん、アキラでお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE