イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川・1day+スピードラン小歩危ラフティング

2017年7月8日

こんにちわー。
最近洗濯物がなかなか気持ちよく乾かなくて困っているおがです。
皆様の洗濯物事情は如何でしょうか??
九州の方はとてつもない雨が降り続いているようで・・・
被災されている皆様がご無事であります様に!!!!

7月2回目の土曜日です!
お客様いっぱいです!
ありがとーございます!!
元気な1dayのお客様紹介からー!

マーシーボートは毎度おなじみチームパォーン♪(?)

おさかなくんボートは女子3人♪ナチュラルハイピーポー☆

そして私おがボートはハワイからお越しの日系二世・母息子のお二人ですー。

最後はスピードランのバイキンマンボートは仲良しそうな6人組!(多分仲良し。だって私ボートの外から見てただけだし・・・笑

総勢17名のお客様に来て頂きましたー!本当にありがとうございます!!!!!

今日のピックアップ。
まーしボートかられっつらGOGO!!

大滝終わりですねーナイスライン!!
顔を拭いている人喜んでいる人それぞれですがマーシーさんのパドルのしなり具合。お客様の後ろで見えないけれども。めっちゃ力入ってます。

お次は曲がり戸!大仏ポーズがみんなで決まってない!!!!HAHAHAHA
まだちょーっとだけ修業が足りないみたいですねw

一番後ろでピースをしながら水を被り。水を被る予定じゃないのに目をがっちりつぶって耐える前の二人。
いつかまみちゃんぐらいドエムになってくださいねw

二艇目はおがボート!!

二段サーフィンでスッパイ顔しちゃってる二人。
流石親子ですね。そっくりです。可愛いww

終始吉野川小歩危峡の景色に感動してくれていました。
この一枚は私のお気に入りです!!綺麗でしょ~☆ミ
よくよく見てみるとこんなところもあるんです。

激流でもスマイル☺海で育った二人は川でも強かった!
この後しっかり曲がり戸サーフィンしました。その後の顔は目が点になってましたww

お次はギョギョギョボート!

893ちゃんの顔。ビビってない。だって893だから。
ビビってるって見えるのはあなたの心が真っ黒だから。
もう一回言います。ビビって・・・ない。

ほら!!この写真見てみてー!!
こんなにいい笑顔!最高でしょう893ちゃんと373ちゃんの笑顔!
でもアレ?顔が写ってない人がいる・・・

あさちゃん!!!!!!!!!
上では顔にモザイクかかっちゃったんで、こっちはピンでー。
長い髪をと水しぶきをブチまかして最高です!

最後はダイキンボート!

このあときっと何人かが川の中に落ちていったと思われるこの写真。
いい笑顔そして素敵な素敵な仲間たち。終始ニコニコしてくれていました。

バイキンボートには女子に水に沈められて喜んでるどっかの会長とフック船長は乗っていました。
この目の開け方ハンパないw
コンタクトレンズの人は気になっちゃってどうにもならないレベル!

曲がり戸終わって水風呂状態。私的にはバイキンのビックリした顔が良いですねw
きっとね、そうとうビックリしたと思います。詳しくはGOGOに来てスタッフに聞いてくださいネ♡
Nice Line!Thank you Baikin!!


最後は毎度おなじみボートつぶしで終了=~~~。
お客様のこの笑顔は見たくて頑張っちゃうんですよ~♪最高の瞬間ですね!

では、今日のブログはこの辺で。
たくさんたくさん遊んでもらってありがとうございました!!
また来てくださいー!!!
お待ちしております~♪
Thank you fromおさかなくん・MC・バイキン・あきら あんど おが

予約空席状況

MENU
CLOSE