イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

雨のち晴れ、GOGO1day小歩危ラフティング!

2017年6月30日

どーもーこんにちわ~~~。
ボートに激流にもてあそばれて中外構わず飛びまくっていたオガです。
皆さんはどんな6月最終日をお迎えしていたでしょうか???

朝からバケツをひっくり返したような雨が降っていた吉野川。
きっと日頃の行いが悪いスタッフがいるんです(´・ω・)(・ω・`)ネー
ボートおろし終わったら雨あがってましたもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
ゲストの日ごろの行いの良さに助けられて?最後には気持ちのいいラフティングが出来ましたー!!

今日のゲスト紹介から行ってみましょー!!lets go!

午前中はお一人様。
スタッフ5人。
なんて至れり尽くせり。
香港Hong Kongから一人旅中の高校教師AstorBoy!(鉄腕アトムの英語名)

日本大好きで、北は北海道から南は吉野川まで制覇中!
エキサイティングが大好きな彼の幸せそうな午前中を振り返ってみましょう。

大波喰らって幸せそう!行け!アトム!!!

二段サーフィンでスタッフに囲まれ、水を喰らい幸せそう!イケイケアトム!!

サヤスと一緒に例え火の中、木の中、水の中ーGo Go Atom!!!

午後からは結婚8月で4年目。2泊3日の四国旅行の初日。初ラフティングを夫婦で楽しみに来てくれました、りょうさんとかんちゃん!

まだまだまだまだ♡らっぶらぶ♡ですね♡
今日の合言葉はあわてない・たたない・うらぎらない♡

うぃっしゅ!!

アトムさん、ノリでなんでもやってくれます。素敵です。

今日の大滝劇場は残念ながら写真はお休み。
バイキンさんがメイちゃんと一緒に瞬殺でひっくり返ったり、
おさかなくんがアトムのテーマソングを流しながらアトムのサーフィン撮ったり。
かんちゃんとオガが振り落とされたボートに一人残されたりょうくんがいたり。
そんな動画がたくさんのこっているので興味がある人は次来た時にスタッフに声かけてくださいねwww

曲がり戸は誰一人としてカメラ見る余裕がなかったそうでw

ボートぐにゃってなってますw
ぐにゃ。

奈落終わった後のこの自然と笑みがこぼれちゃう感じ。
こーゆー写真初々しさがあってたまらんですねw私は好きです。
特にりょうくんこと羽田陽区ことご飯ですよ。の笑顔いいですねー!
ロープ持てずに吹っ飛んだ私は舌がでましたww


今日もいろんなゲームさせてもらいました。
観てこの青空。なんということでしょう。
朝からびしょぬれになってボートおろしてたというのにうそのよう。

かんちゃんの落水率半端なかったんですけど。
きっとレスキューしてくれる人がいるからですね!
レスキュー超上手でしたよー!!

そんな感じで怪我もなく私の海パンのお尻が破けてる写真も撮られずに一日を終えることが出来てほっとしています!
とってもとっても楽しいツアーをゲストの皆さんありがとうございましたー!!
またぜひ遊びに来てくださいねー!!!!
Thank you From サヤス・バイキン・メイ・おさかなくん・オガでしたー(^^)/~~~

予約空席状況

MENU
CLOSE