イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ハイウォーター小歩危ラフティング☆6月25日

2017年6月25日

こんばんは!!
ゴーゴーニュースのお時間です☆
本日の担当はマーシーでお送りします♪♪

6月最後の日曜日はどうお過ごしでしょうか??
あいにくの雨でお出かけを中止した人もいたんじゃないでしょうか??
ラフティングは雨が降っていても外で遊べる数少ないエンターテイメントスポーツです☆
それにしても今日もいろいろありましたね♪♪
あんなこと、こんなこと!!

それが見れちゃうそれがゴーゴーニュースです☆
そして今日は水が多かったですね!!
これを見てください☆彡

みんな隠れています!!
そんな今日のラインナップはこちらです・・・・

➀サヤスボートの皆さま&振り返り写真
➁サヤスボートのMVP
➂マーシーボートの皆さま&振り返り写真
➃マーシーボートのMVP
以上になります☆

ではさっそく参りましょう♪♪
レッツパォーン☆彡
➀サヤスボートの皆さま&振り返り写真

サヤスボートの皆さまはよく遊びに来てくれているリピーター様です☆
流石余裕!!

大滝の激流のこれまた余裕!!

へい、へい2メートルの落差を誇る曲がり戸も余裕!!さすがです☆
➁サヤスボートのMVP
今回のMVPは


ロープの持つ手を変えながら、右手をあげたり、左手をあげたり、さらにカメラ目線!!まっさんさすがです☆
➂マーシーボートの皆さま&振り返り写真

マーシーボートの皆さまは関西から遊びに来てくれました☆本当にありがとうございます☆

みんないい顔していますね☆

水が多いサーフィンはまた迫力がありますね☆
まーりーとMJが落ちそうになっています☆
➃マーシーボートのMVP

MVPはたまちゃん、まーりー、あゆみちゃん、MJみんながMVPです☆
みんなナイス飛び込み写真でした☆彡

本日も最後まで観ていただき本当にありがとうございます☆
これからいよいよ夏本番が近づいて参りました♪♪
ぜひ遊びに来てください☆彡

今日のスタッフは
マーシー&サヤス&オガ&アキラでした☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE