イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危1dayラフティング・川遊び最高!!

2017年6月18日

2017・06・18(日)晴れ

今日も行ってまいりましたー、小歩危ツアー!!
お客様は総勢23名!!!
ついでに私、おがのデビュー戦となりました♪
GoGoファンの皆さま、今シーズンお世話になります。
どーぞどーぞ、よろしくお願いしますm(^^)m

ボートごとのいろんなドラマがあったと思います。私はドラマだらけでした笑
さってと。今日のお客様紹介トップバッターはやっぱりこの方!

ぎょぎょぎょのおさかなくん。
笑顔のステキな7人組☆彡
初めてで緊張していた人もいた?みたいですが、この笑顔最高ですね!!

お次は

まーしーぼーと!!
女子三人組と男性二人組。
まーしーさんもインターナショナルガイドのデビュー戦です!

最後に11名様、毎年来てくれてるリピーターさん。
サヤスボートのからどうぞー。

まぁ、終始こんな感じでしたねw
おがボートはこんな感じw

チームワーク大切ですね☆

かっこいい今日のハイライト。まとめてお送りします~♪

いい顔!この表情!!!もっともっとください!!

MJ(ミックスジュース)かっこいい!!
あくまでMJです。

消えてる。何人かいない。ブレてる。でもこの躍動感、、、イイネ!!!

午後一かっこいい飛び込みを決めてくれたけいちゃん!!
他会社のガイドからも喝采を浴びる素敵女子☆彡やばいね!!

激流Photo行ってみましょー(/・ω・)/=□□□□!!
まずはFirstサヤス!!

精悍な顔つき。

お次はおがー!!

後ろからみたらボートめっちゃ縦になってた言われましたw
おさかなくんはー・・・

この顔この余裕。
皆ね頑張って次回はこの表情の作る余裕をお願いします。ww


そうそう、これぐらいの余裕大切です。

ガイドよりもカメラ目線。これ大切です。
カメラマンあきらはガイドを撮りに来たのではないのです。
そう。あなたを撮っています!!!ww

最後は皆でじゃんぷーーーー!

ステキなお客様たちといい天気のもと、たくさん笑ってたくさん遊んで最高の日曜日でした!!!
また遊びに来てください~!!
今日はどうもありがとうございましたーv(^^)v
Thank you from おさかな・まーしー・さやす・あきら・おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE