イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危ラフティングします♪5月29日

2017年5月29日

皆様こんばんわ!!
知らず知らず歩いてきた
小歩危ラフティングの道
振り返ればマーシーです☆

変わった登場ですが
今日は美空ひばり生誕80周年を迎えるにあたり、マーシーの勝手にランキングではなく
特別コーナー!!「マーシーの川の流れに身を任せるのは誰でしょう??」をお送りします☆

そんな特別な日のコンディションをまずはお伝えします♪♪
本日の天候も晴れ!!

水量も通常よりも多いGOODコンディション☆彡

こんな落差も味わえます☆
そんな吉野川を味わうに最高の時期に遊びに来てくれたのがこちらの皆さまです☆

やる気満々!!
たかーのさん以外はラフティング初めてメンバーです☆
そしてこの中に川の流れに身を任せる人がなんと・・・・・・います(#^.^#)
身を任せるのは誰でしょうか??
それはコーナーの最後でお伝えしますので、皆様も予想してみてください☆彡

その前に今日のツアーを簡単に振り返りたいと思います☆
レッツパォーン!!!!!!!

今日も人が少なかったのでサーフィンかなりしましたね☆

ボートも横に縦にガンガン動いていました☆
もしかしたらこのサーフィンで川の流れに身を任せる人が出てくるかも!!

ボ、ボ、ボートが縦ですやん!!

さすがたかーの!!サーフィン中でも余裕のポーズ☆

おさかなくんもギョギョギョ必殺エラ呼吸を使っちゃいます!!

このメンバーの中で落ちた人がいます♪♪
でもその前にタイタニックゲームをしたのでその写真をどうぞ!!

ニシカワくんはこのあと水の中に・・・・

ダブルタイタニックはグダグダになっちゃいましたねぇ!!笑

ここでもたかーのさん余裕がありましたね☆

ではそろそろ答えにまいります☆
レッツパォーン(#^.^#)

いきなりボートがこの状態!!誰が・・・・落ちているのか・・・

誰も・・・・落ちていない!!!!!!
ミラクルパォーン!!!!!!
でも正解はいったい・・・・・

今日のお客様皆様が答えでした☆
皆様の予想は当たっていましたか??
まさかの展開でしたね♪♪
綺麗な吉野川を皆様に味わってもらいたい(#^.^#)
皆様是非、川の流れに身を任せに来てください☆彡

本日のスタッフ
マーシー&おなかなくん&サヤス&めいだい!!

予約空席状況

MENU
CLOSE