イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17.5.28 今日も快晴、遊びまくった吉野川ラフティング

2017年5月28日


ギョギョギョギョ~~~~>゜))))彡
昨日に引き続き、ブログ担当のおさかなくんです!!
粋な写真で登場です!!笑これかなりアップですけど、ボートかなり立ってますねん。。(笑)
それをお伝えできないのが心残りです・・・(笑)

昨日に引き続き、今日の吉野川も快晴☀
終始雲一つない空模様で、昨日より気温は高く、川の上では寒さなんて言葉は一言も出ない、文句のつけようがない今日の吉野川ラフティング!!

15時ぐらいでもこの景観の良さ☀
何を撮っても画になる吉野川の渓谷!!素敵ですな~~~~>゜))))彡

そして、水量も多くめちゃめちゃ楽しい吉野川ラフティングが今日も催行出来たので、本日もおさかなハイライトをご紹介していきますね~~♫

まずはサヤスボートのまつさん御一行様たち!!
彼らは、吉野川に流されに来たのか?波を全て迎え入れえる気持ちは天下一品でした!!笑

もうスタートから飛ばしまくる彼らは、お昼の時点でぐったりぎみ・・・(笑)

シンヤくん!!お股は見えてないが、何とも恥ずかしい格好にカメラに収められる・・・(笑)

サーフィンポイントでも、常に全力の姿勢を見せてくれる彼らは、何回落ちて何回転覆したのか?!
遊び疲れている様子は、背中から伺えたほどでした。。。(笑)

つづいて、おさかなくんボート>゜))))彡
こちらも毎年来てくれているリピーターさんお二人!!
自称「晴れ女」ということだけはあるのか、いつも晴れの中、吉野川ラフティングをやっているみたいだ!!

そんな晴れ女たちにはやはり、晴れ模様の空をバックに写真を、パチリ☆
かなり自慢気味に言われた晴れ模様!!

激流に立ち向かうときには、神に捧げるような表情のはーちゃん!!笑

そのはーちゃん!!神に祈りが通じなかったのか1人犬上家でさよーなら~~~♫(笑)

2人の表情が瓜二つ!さすが幼馴染!!大好きなラフティングで、どんな表情しようが楽しければそれでよしだったみたいです!!笑

この時期はガイドおススメの時期でもあり、水量は比較的毎年多く、梅雨前で天候もいい日が続きやすいこの時期!!
そんな時期を知っている今日のお客様には、過剰サービス出来るくらいの空きよう!笑
また今年もまだまだありますので是非、遊びに来てくださいね~~☆
本日は誠に、ありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡    サヤス・おさかなくん・カメラマン メイちゃ~~~ん

予約空席状況

MENU
CLOSE