イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17.5.27 青空のもと吉野川ラフティング

2017年5月27日

こんにちは!!
おさかなくんです>゜))))彡
本日、ゴーゴー貸し切りツアーに参加してくれたのんちゃん!!
今日は青い空・白い雲と水量の多い吉野川!
文句のつけようがないくらいのGOODコンディション!!
そんな今日のハイライトシーンを見ていきましょう!!


まずは、今日の吉野川の天候をご覧あれ!!
もう、気持ちよすぎるくらいの景観!!
やっぱり晴れると気分もどんどん上がっちゃいますね~♫


そこに白い波をお客様のんちゃんの良いリアクション☆
波も太陽の光を浴びて白く光って見えて、ワンダホ~~~~♫

白い波に襲われながら、大きく口を開け、ストレス発散中ののんちゃんと青い空!!笑

そしてそののんちゃんに吉野川は、、、

優しく眉間に水をかけるのでありました。
見事に顔にあたった瞬間?の写真を撮ったのは、このおさかなくんでした!!ギョギョ(笑)

この時期はボートが少ないため、本日は大滝の瀬でサーフィンなんかもやってきました。

波にボートが食われ、一気に傾きました。

そして、ボートは横向きで90度まで立ち、乗ってるのんちゃんは座っていたのに、立っている状態・・・(笑)
そのままいっきにひっくり返るかと・・・

思っていたら、今度はボート左側が波に食われ始め、横向きのままボートは回転を始め、、なかなかいかない・・・(笑)
そしてもう駄目だと確信したのに・・・・

いかへんのか~~~~~~~~い!!と、まだまだ粘る。ボート?お客様??それともサヤス??(笑)

と、ようやくひっくり返り始めたボート!!笑
その瞬間、のんちゃんはロープから手を放し、鼻をつまみに行く、いたって冷静な判断!!笑
その様子を見ていたサヤスが放った一言は、、、


オ~マイガ~~~~~~♫(笑)

と、今日も楽しい吉野川ラフティングができた、ゴーゴーアドベンチャーでした!!
本日は、のんちゃんの貸し切りツアーでおおくりしたゴーゴーアドベンチャー!!!
のんちゃん、ありがとうギョざいました>゜))))彡
またのお越しお待ちしておりんす♪笑      サヤス・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE