イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17.5.16カップルで吉野川ラフティングbyゴーゴー

2017年5月16日

こんにちはー>゜))))彡
おさかなくんです。
昨日に引き続き吉野川ラフティングやってきましたよー。
今日も終始曇り空に覆われた吉野川ですが、吉野川の洗礼はきっちりお客様を迎え入れてくれました!!笑
この時期は、水量の少ない吉野川なんですが、だからこそ楽しめるポイントやドラマが生まれやすいんですよね~~(笑)
今週末には上流にあるダムの放水により、水量が多くなることが予想されるので、この水量で楽しむのは今週までとなりそうなんです。。。

さて、そんな今日のお客様の様子をみていきましょう~~

初めてのラフティングに大興奮だったお二人さん!!そんなお二人に吉野川の神様は手厚く歓迎してくれました♫(笑)


ちょろっとサーフィンをすれば、足を上げてカメラアピールする二人!!!
以外にいけるね~これ~~っと余裕を見せる二人に待ち構えていたものは、、、、


そう!!落水!!笑
しかも、HANAちゃんは女子にもかかわらず大股開きで、サヨ~~ナラ~~~~~笑


またもやサーフィンで楽しむお二人に、吉野川もご満悦で歓迎のシャワーをまたもや二人にプレゼント!!
いい顔してる二人を見ていると、めっちゃ楽しそうや~~~~~~んと、心躍るおさかなくんとサヤスでした。


あるところでは、ボートがひっくり返る時に見てはいけないものをみつけてしまったおさかなくん。。。
この写真を少し切り取ってみると・・・


HANAちゃ~~~~~~~~~ん!?
またもやHANAちゃん、HANAだけにお鼻も開きスペシャルなお顔に!?(笑)これでは、鼻に吉野川が入っちゃうよ~!?


PIKAさんは、鼻には入らなかったものの、耳に吉野川が入り「おさかなくん式耳水の取り方を実践するも、取れず。。。。」(笑)


そんなお二人をしりめに、メインガイドのサヤスは、パドルを折ってしまい1人「なんでやね~~~~ん」っていう始末。。。(笑)

本日も面白おかしく吉野川ラフティングを、堪能してきたお客様とスタッフ!!
初めてのラフティングも大いに楽しんでもらえたみたいで、我々スタッフとしては大満足の一日となりました。
本日はお越しいただき、たくさんの笑いも提供していただき、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
次回は、水量の多い吉野川ラフティングをやりましょう!!!
                 サヤス・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE