イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17.5,15 吉野川ラフティング、ファミリー開催

2017年5月15日

こんにちは~~~>゜))))彡
おさかなくんです。
本日は、平日にも関わらず、関西からファミリーでお越しいただきました。
親はもちろん、子供たちは振り替え休日でお休みだったみたいです。
今日の吉野川のお空は、雲り空模様でしたが、親子供ともにたくさん川に入って楽しめることが出来ました。


昨日から徳島を満喫?され、今日も徳島吉野川でラフティングと家族旅行を満喫したご家族!!

enter size-full wp-image-12581″ />
子供たちはスライダーは楽しいのって聞いてきたのにいざやると、体ごと浮くぐらいに、飛ぶ飛ぶ飛ぶ!!


お兄ちゃんの櫂君は、頭から行くと言って各局回って横落ち・・・(笑)


次こそはと意気込むも、やはり怖かったみたいで足から、乙女チックに?!笑


ファミリーコース最大の激流も、皆足を出し、スリル満点に下っちゃうよ~☆


子供だけでなく大人も楽しめる、ゴーゴーのファミリーラフティング!!
もうかれこれ、いつからか二人で写真なんて撮ってないと、お二人さん!!
では、一緒に撮りましょう!と促せば、恥ずかしくなるどころか、うれしそうににっこり♡


その夫婦でのゲームも、引っ張る役のお母さんの顔は、引っ張るつもりがない悪い顔に!?
案の定、一瞬にてお父さんは、吉野川へダイブするのでした。。。ちゃんちゃん(笑)

曇り空が目立ってた本日の吉野川でした。
寒さが気になっていたんですが、弟のしゅんくんは若干ありましたが、それでも終始遊んで笑って、笑いの絶えないファミリ―ラフティングが出来ました。
人見知りのお子さんたちもすっかりおさかなくんの虜?になっていた模様・・・(笑)
今度は夏に!そして大きくなったら、一日コースにも遊びに来てくださいね~~!!
本日は、お越しいただき誠に、ありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡   おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE