イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も暑すぎるくらい吉野川は、とてもいい天気

2017年4月24日

こんにちは~~!!
今日は朝から、コース変更になった時にスタートする場所の草刈りを行ってきました。
今日もすこぶる転機がいいここ吉野川!!
陸の上では、暑すぎてほんとに川に入りたいくらいの陽気さ。

浅野草苅ポイントでは、ここ吉野川でラフティングを行っている会社が集まり、みんなで手分けしてシャインシャイン♪と、
草苅機を使って黙々とやっておりました。
そこの写真をすっかり取り忘れえた、おさかなくん。。。
せっかくのいい天気だったし、撮りがいのある写真だったに違いないと思いながら、、、(笑)

で、その帰りに当社が使っているランチのポイントも草刈りしてきました。

普段はお客さんは通らないところで、スタッフが行き来するところの道を!!


綺麗にカットしてきました!
今ぐらいの小さい雑草だとものすごく楽なんですよね!
これが夏前にやるとなると、雑草が大きく太く硬くなっていて大変なんですね。。。
それに、梅雨時期に入ると川辺のジメジメしたこの辺りは、マムシなど危ない動物も出たりするため、こまめに草刈りしているとあまり草刈りしたところは、通らなかったりするのでスタッフの安全のためにも重要なんですね!!!
夏のスタッフは常半パンにサンダルですからね。。。(笑)


そして今日のお空模様!!!
青い空!!!!!!
新緑の山!!!!!
そして暑い日差し!!!!!
こんな日は可愛いなと思いながら、PCとにらめっこのおさかなくんでした>゜))))彡

ゴールデンウィークの予約も随時受付中で~~す♪
まずは空席カレンダーへ、GOGO!!
https://www.gogo-adventure.com/calendar/

予約空席状況

MENU
CLOSE