イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

’17、4月22日、楽しいが勝つ吉野川ラフティング

2017年4月23日


イェェェェェェェェ~~~~~~~~~~~~イィィィィィィ!!!!!!

おさかなくんでーす>゜))))彡
昨日は超快晴の元、吉野川ラフティングを楽しんできましたよ~~!!!
先日の雨の影響なのか、これまた吉野川が澄んで、新緑も見ごろを迎え始め、景色も激流も楽しめました。


ほれ!?この素晴らしくもきれいな吉野がわぁ~~~!!

ほらこの通り、昨日は一足早い五月晴れ!!!日差しは気持ちいぃぃぃ~~>゜))))彡


少し水温は冷たく感じるものの、やっぱり楽しい吉野川ラフティング!!
友人が吉野川に襲われてても、余裕があるはるやんは、ご満悦ぅ~~!笑


見事な落ちっぷりを披露してくれた、ミルク!!バックロールエントリーがお得意なミルクだが、今回はフロントロールエントリーで一人犬上家!!デデン!(笑)


そのミルク!!前列左側のミルク!!激流の後に何が彼女を襲ったのか!?ミルク!!!その顔はどうした?!ミルク!!!笑
後では、のげやんも早くも日に焼けながら、たのしそうなお顔に?!
前列のまつげも効果抜群のお目目で、存在感大!
一人ハーレム状態のダクター!一番縮こまっている?!笑
2列目左のいでちゃんの、ヘルメットとの一体感はまさに、カリメロ!!笑
その隣で無表情の楽しくなさそうなはるやん!!笑


まつげやダクター!いでちゃん、のげやん、はるやん。そしてミルクとみんなの笑顔が物語ってくれた吉野川ラフティング!!
景色も少し冷たい吉野川も、楽しい吉野川ラフティングも全部楽しんでくれました。(笑)

もう吉野川ラフティングは始まっている。
楽しい笑いをいつも提供してくれるお客様、、いや、吉野川ラフティング!!
これから今シーズンもますます楽しいゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングを開催していきますね~~!!

本日は皆さんありがとうギョざいました~~~☆
              サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE