イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年4月15日、吉野川ラフティングは皆が主役!

2017年4月15日

どうも~♪毎度おなじみブンブンです♪
関東では桜がようやく満開とのことですが、ここ徳島では徐々に散ってきており、桃色から段々と綺麗な緑が見え始めております。
吉野川ラフティングの途中にも綺麗に咲いている桜を見ることができ、春はお花見ラフティングが楽しめますよ~♪

さて!今日もゴーゴーアドベンチャーでは吉野川1DAYラフティングツアーを開催!
今日は1ボートのツアーなのでいつも以上に写真を大公開しちゃいますよ(笑)
今日の主役の方々はこちら!!!

ゴールした後だというのにもかかわらず、まだ小歩危コースを2本は下れるくらいの元気をお持ちの方々です♪

天候の関係で急遽予定を吉野川ラフティングに変更され参加された大阪からお越しの3名と、カナダからお越しのキューティーガールの多国籍ボート。
二段の瀬である事件が発覚!

なんと女性2名を連れて参加された山P、お連れの2人がいるにもかかわらず、どさくさに紛れレクシに寄り添っているではありませんか(笑)
まぁ吉野川ラフティングでは何が起こっても不思議じゃな~い(笑)
楽しめたらそれでよし!(笑)

そんなレクシも魅せてくれます!

サーフィン中にあやうく落ちそうになるポチに救いの手を!!!

でも・・・

カッコよかったのもつかの間、大胆に犬神家で落ちていきました(笑)


飛込みでは最初の高さにビビったまりりー、低いところからなら大丈夫!
「体育館の舞台と思え!」と野次を飛ばすポチ!
結構顔ビビってますね~(笑)

しかしそんな野次を飛ばすポチはというと・・・

ちょいちょいちょい、あなたもそうとうビビってますやんけ(笑)
是非とも次回リベンジしに来て下いね~♪


水位が少ない今でもこれだけの迫力を味わえる吉野川ラフティング。
今はお客さんも多くはありませんので穴場ですよ~♪
今後も多くの皆様のお越しをお待ちしておりま~す♪

じゃあ今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

予約空席状況

MENU
CLOSE