イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

たかはしを忘れないで。吉野川ラフティング

2017年3月29日

おはようございます。
今朝は霧に包まれた幻想的な景色を見せてくれた四国吉野川付近。
最近はよく、天気予報が変わります。
この山間に住んでると特に不思議はなく、なれちゃいました。。。(笑)

さて今日ご紹介する四国の吉野川ラフティングも、昨年6月某日。
おさかなくんの友人でもあるタカハシが友達と来てくれました。
知っている人は知っている!!タカハシ!!
知らない人は、以前のブログをチェックしてみてね♡

前回のタカハシはこちらへ ➝ GO

友人でもあるタカハシは、表情豊かで周りを笑顔にしてくれる天賦の才の持ち主!!
その天賦の才をご紹介しようかと。。。(笑)


友人のかえでちゃんと来てくれたタカハシ!
そのかえでちゃんとは真逆の、リアクション☆笑


水中でのかえでちゃん♪女子らしい控えめな感じのウブさが、伝わってくる可愛い一枚!!一方、、、

たかはし!!ほほにはたっぷりの酸素を含め、カメラ目線に夢中で食いつきぎみ!!笑


激流に襲われる瞬間のかえでちゃんの、おぼこさが伝わる一枚!!

たかはしは、目も口も鼻も毛穴までも大きく広げ、人本来の驚きの表情!!!笑


時には、目も口も閉じてみたけど、空いてる方がしっくりくると思ったおさかなくんでした>゜))))彡(笑)
いよ!吉野川の百面相!!笑


この日の吉野川ラフティングは、もうたかはしのワンマンステージ!!
挙手なのか?パフォーマンスなのか、もはやたかはしの領域には誰にもついていけない・・・笑
もう何をやらかしても、たかはしなら許されるぐらいの勢いで、持ち前の顔を惜しむことなく出してくれるたかはし!!笑


これに関しては、ノーコメントでお願いします。。。(笑)
たかはしのこのブロガーに対する、神対応には脱帽どころか、頭が上がりません。
腰も低くなってしまい、我々ガイドがパフォーマーに徹するべきところを、体を張って無言で見本を見せられた!教えられた気がします。

ありがとうタカハシ!

勉強になりましたたかはし!!

初心に戻ることが出来ましたタカハシ!!!

またいつの日か、戻ってきてねたかはし!!!!

めでたく苗字は変わり、たかはしではなくなったけど、タカハシでいてね!たかはし!!笑

たかはしに注ぐ、本日の吉野川ラフティングでした>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE