イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

異世界の吉野川ラフティング

2017年3月25日

おはようございまーす。
先日桜の開花宣言がされてきましたが、みなさんのところはどうですか?
桜と言えば、卒業や入学や新生活や、お花見などがイメージしますが、皆さまは何をイメージしますか??
おさかなくんは、お花見です。やはり、花より団子ですね~~(笑)

さて今日ご紹介する、吉野川ラフティング!
昨年6月某日。雨が降ったこの日。
雨が降るとどうしてもいいイメージは、わきませんよね!?
でも、吉野川ラフティングが行われてる渓谷では、霧が発生し幻想的な雰囲気を味わえることが出来るんです。


どんよりしたことで、日常では味わえない別世界になるんです。撮影者、おさかなくん♪
そんな中、激流に近づいてくると、瀬は霧で見えないが「ゴォォ~~!」という瀬の音だけが聞こえてきて、ドキドキ感がいつもより出てきて臨場感を増してくれるんですね~!!


そして6月と言えば、アジサイも咲き誇る時でもありますよね~~♪
ラフティング中も所々に咲いているアジサイも鑑賞しながらもいいですよ~~!!撮影はおさかなくんです(笑)

そんな中吉野川ラフティングしていただいたお客様達

ガイド3人も同じボートに乗るVIP待遇!!笑
真上からのショットでドローンみたいですが、橋の上から撮っただけでーす(笑)
橋の上から激写、おさかなくんです>゜))))彡


激流の中で、はじけ飛ぶ波しぶきがバックサイドに写る決定的な一瞬の画像!!
撮ったのはおさかなくんです(笑)


激流でお客様が見えないくらい!?
パドルだけ出てるから、そこに人はいると確認できるこの瞬間を激写!!!!
フォトグラファー、おさかなくんです(笑)

ゴール間近で現れる滝!!その滝に、お客様に打たれてもらおうというのがセオリー!!が?!

まさかのガイドだけが打たれるというオチ!!笑
お客さんも含め、ほかのスタッフもガン見!
お客さんが打たれる写真を撮ろうとファインダー越しに待ってましたが、まさかの展開!?(笑)
しかし、この後撮ってしまった。。。まさかの。。。。。


打たれたガイドマーシー本人は、これでもかという出っ歯で笑顔!!!笑
その顔に他の人たちも、見とれているのか?顔はうかがえないが、口はあきっぱになっていること間違いないでしょう!!笑
以上、パパラッチ おさかなくんでした~~>゜))))彡笑

別目線のこの日のブログへ>゜))))彡GO ➝ https://www.gogo-adventure.com/tour-blog/2016/06/24/yoshinogawaoboke/

予約空席状況

MENU
CLOSE