イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

コース変更でもノリノリ吉野川ラフティング

2017年3月24日

おはようございます。
先日、WBCでUSAと対戦した日本。
事実上の決勝戦ではないかと思わせる素晴らしい内容の試合でした。
とくに目をひいたのが選抜の菅野投手でした。
今日も春の代名詞でもある、センバツ高校野球が連日流れています。
気温も徐々に上がってきて体を動かしたくなる季節になってきましたね♪
そんなことを思っているおさかなくんは、川に出たい病です。

さて今日ご紹介する、吉野川ラフティングは、時は昨年6月某日。
雨の影響でコース変更で大歩危ロングコースとなりました。
それでも楽しさは変わらない!!
ノリノリでラフティングする様子をご覧あれ!!


お客さ~~~~ん!?をしり目にサヤス、ノリノリで~~~す!!笑

今度はお客?さ、ん?!ってサヤスが一番ノリノリですや~~~ん!!笑
普段はクールでニヒルを通してるサヤスも吉野川ラフティングで、恥ずかしさを忘れノリノリになっちゃうんやね~~(笑)


別ボートでもノリノリ具合を、激流で見せるも・・・サヤスにはまだ負けてる気が・・・(笑)


のってますね~~~OGAちゃん!!!ノリに乗ってるけど、この後乗れない出来事があったような・・・

来たね~~OGAちゃん!サヤスを超えるノリノリ具合!!しかもしっかり、アゴをしゃくらしてるところなんておさかなくんに対するジェラシーかな?!笑


また別ボートでは、こちらもノリノリにのってます!?
ゆかちゃんのシャクレ具合も素晴らしい!!皆シャクレたいのかな!?笑

そしてついにノリノリの境地を超えた瞬間がこちら!!笑
くるみちゃん、ノリに乗りすぎてますね~~(笑)みぃやも少し恥ずかしさが残る乗り具合!!笑


みんなのジェラシーからなのか、シャクレに対する愛情を感じたおさかなくん!!
腕であごのラインが隠れてもシャクレているのがはっきりわかるぐらいの、シャクレ度!!
憧れるのはわかりますが、憧れで終わった方がいいですよ・・・(笑)

しょれでは、皆しゃま、ごきげんようでしゅ>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE