イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

落ちて上げられ、また落とされる、吉野川ラフティング

2017年2月26日

おはようギョざいます>゜))))彡
おさかなくんです。
今回も昨シーズンのGW明けにお越しいただいたお客様の未公開写真を大放出!!

五月晴れとはよく言うものですよね?!
ほんとに5月はいい天気に巡り合えるものです。
この週末も絶好の天気に見舞われた吉野川!
ラフティングが出来るんじゃないかと思わせるこの陽気さに、梅は例年より早く見ごろを迎え、つくしもニョキニョキ出てきて、
ひょっとしたら桜も早めに開花し満開を迎えるのではないかと、思っています。

さて、今日のご紹介するお客様は、同じ徳島市内からお越しの仲良し3人組!!
徳島と言えば、阿波踊りも有名で、蓮に入り踊っている人も参加し、ラフティングはやったことがない3人で新たな徳島の魅力を知ることに?!


普段は吉野川の下流でも河口付近をよく見る3人。だいぶ上流の澄んだ吉野川で、初めてのラフティングをして、たくさん川に揉まれていました。笑


ゲームで川へ落ちてしまった仲間を、引きずり上げて助けると。。。。。


すぐさま、吉野川へ突き落とし!!いってらっしゃ~~い☆


そしてまた仲間を引き上げることに!?
落とすのは楽しかったみたいですが、結局、引き上げるのは自分になり、しんどいことに後で気づくパターンになってました。


ガッツリ疲れ切った後は、のんびりリラックスして五月晴れの元、日向ぼっこ♫


そんなのんびりモード中におさかなくんからの、吉野川ラフティングガイドらしい、ささやかな水のプレゼント♡

5月と言えど晴れれば、気温は30度近くまで上がります。
今年は暖かくなるのが、少し早いのでGWなど例年より暖かくなるかもしれませんね~~☆

予約空席状況

MENU
CLOSE