イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

水位は上がってコース変更でも、おもしろい吉野川ラフティング

2017年2月19日

おはようございます!!!
おさかなくんです。
本日もなにやら、天気がよさそうなここ四国吉野川付近。
天気が良く気温が少しでも上がれば、なんだか心躍ってきますね~♪

さて、今回の吉野川ラフティングの紹介は、雨の影響でコース変更になり大歩危ロングコースになりました。
小歩危コースから大歩危ロングコースとなりましたが、同じ吉野川ラフティングです。
下るポイントが少し上流に変わります。

この日も、コースは変更になったものの天気は良好と、今日に似た天候☀


こんなに青空の元、吉野川ラフティングが出来るなんて、もう楽しいに決まってるね♪


20代の若者たちに、大自然の面白さを肌で感じてもらう。
言葉を交わさなくても、五感で感じることのできる吉野川ラフティング!!


おさかなくんも一緒に写真に写ると、肌の張りや歳を感じる年齢になっているのを改めて感じました。。。笑


男女混合できているのに、泣きそうな顔しているユウジくん♪女子に笑われてましたね~!!笑


ボートからジャンプするも、自らのロン毛で被ってしまう。。。。AYUちゃん。。。実に残念・・・笑


しょうえいくんは、きっちりミスることなく無事ジャ~~ンプ☆かっこいーね♪


こちらは、誰かの顔真似をしている2人!特にナナちゃん!!そこまでやると本人に怒られますよ~~~(笑)


タイタニックゲームでは、ガイドのマーシーことパーシーが、やられてました!ポッポ―
このゲームは、お互いが信頼することで成功するゲーム!
ですが、彼のお尻は曲がっているため心底お客様を信頼していないかもしれませんね~~~(笑)
引っ張っている人の含み笑いは、いったい何を意味するんでしょうね~~?!笑

予約空席状況

MENU
CLOSE