イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

朝から豪雨に見舞われた吉野川ラフティング

2017年2月18日

おはようぎょざいます>゜))))彡
昨日の温かさは一体どこへ??
各地では、春一番が観測されたところもあるみたいですね~~~!?

南風が吹くと一気に春を感じてしまいますが、まだ2月バレンタインが終わったばかりなのにね~!
ラフティングファンには、是非とも早くラフティングシーズンが来てほしいを心躍る心境ですよね?!

さて、今回の紹介は、明け方に大雨が降り水位が上がったようで上がらなかった吉野川ラフティングの未公開発表!!


この日は、GWといこともあり、ファミリーコースに参加のご家族が!?


急な天候で危ぶまれた、家族が楽しみにしていたラフティング!!
子供たちは、大満足の川遊びに終始笑顔が尽きない!!


川に住むオタマジャクシを発見するや、見事にキャッチするとは大人も脱帽の自然な手すくい!!


父には少し物足りないファミリーコース☆父は常、自分のスリルを求め一番はしゃぐパターンに!?父~~~~~~!?


こちらは一日コースに参加された。こちらもファミリーでのご参加!!!!!ということは???


やはり、父~~~~~~~~~~!!!一番はしゃぎすぎ~~~~~~!!笑


またしても、父~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~>゜))))彡落ちるほどのはしゃぎっぷり(^^♪(笑)


そしてこちらは、一日コースの別ボート相乗りチーム!!父のはしゃぎっぷりには構わないと察したのか、かたやまさんの自然と撮れた目つぶり作戦!笑


同じチームのかおたんも察したのか!?目つぶり作戦!!!!!初対面で意気投合♪笑


しかも2連チャンで目つぶり作戦のかおたん!!!これはもうわざととしか思えない彼女の行動には、何も言うことが出来ず。。。
おさかなくんは、ただ黙って目をつぶるしかありませんでした。。。笑

おあとがよろしいようで☆笑

予約空席状況

MENU
CLOSE