イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016/10/31!今年最後のGoGoラフティング!

2016年10月31日

どうも皆さんこんにちは!
とうとうこの日がやってきました...皆さんももうお分かりでしょう。
そうです、ハロウィン!
今やバレンタインを上回る市場規模と言われている日本のハロウィン!もうすぐクリスマスをも超える勢いとも言われてます!
私は今までハロウィンにあまり興味がない方でしたが、皆が楽しく盛り上がるということは単純に良い事ですね!

ってそんなことより重要なこと言いたい!時は来た!
そう!ゴーゴーアドベンチャー2016シーズンのラフティングが今日で最後です!寂しい気持ちになりますが、しゃーないです!最後まで楽しくやるのがゴーゴーラフティング!ラストツアーのガイドはバイキン&マーシー!
では今日のツアーのハイライト!まずは各ボートの紹介です!

バイキンボートです!

マーシーボートです!
本日はこちらの計5名のカスタマー!水量は今シーズン一番少なかったが、それでも四国三郎吉野川は侮れません!激しいです!

見ての通りホワイトウォーター!

水が少なくなっても激しい曲がり戸!

時には上級者のんちゃんでさえも振り落とされることも!
これやから吉野川は楽しいんですよね~!どんな水量でもスリルを味わえる!最高の川!
そして冒頭でも言うてましたが、今日はね、

ハロウィンということでひょっとこ仮面登場!!まぬけな顔ですね~

そしてバイキンボートにも!おかめちゃん!違和感ないですね~

激流のそばにはひょっとこ仮面がいる!ひょっとこひょこっと間からカメラ目線!

こんな真っ白な激流でも最前列で足を出すおかめ!おかめの意外な一面、優しい顔してガツガツ前に出てくれます!後ろの二人がナイスサポート!

サーフィン中ももちろんひょっとこ仮面は静かに見守る!でもなんか、上から見下してる感じが腹立つな~(笑)

とまぁこのように今日も最後まで楽しく皆で遊んできました!
しつこいようですが、2016シーズンこれでほんまに最後です!今シーズンも沢山のお客さんに遊びに来ていただき、来てくれた皆さんのおかげでスタッフも一緒に楽しく遊ばせてもらいました!私たちの仕事は本当にやりがいのある仕事だと実感してます!終わってみると本当に時が経つのが早かったですが、特に大きな怪我や事故もなく今シーズンを終えることが出来ました!それもお客様のポテンシャルが高かったからでしょうね~!笑
長々と書いてしまいましたが、今日遊びに来てくれたメンバー、ブログを最後まで読んでくれた方、そして今年ゴーゴーアドベンチャーラフティングに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!
また来年も遊びに来てくれるのをお待ちしてます!そしていつも楽しく遊ばせてもらってる吉野川、ありがとうございます!
では今年のラフティングツアーブログはこれで終わりにします!Bye!

GoGoADOVENTUREスタッフ
バビー・おさかなくん・マーシー・バイキン・サヤス・ブンブン・めい・あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE