イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年10月22日、ビビってんじゃねーよ

2016年10月22日

どーーもーーお久しぶりでーーす☆
昨日はオリオン座流星群が見られる夜でしたが、皆さまは見ましたか??
こちら四国吉野川は、曇ってたため全く水にビールをあおってたおさかなくんです>゜))))彡
ついに、ゴーゴーアドベンチャー2016年シーズンもいよいよ佳境に入り、大詰めとなりましたが、そんなことは関係ないです!!
寒いからと言って、手を抜くゴーゴーではありません!!!
なんといっても、今日もすこぶる
川でもみくちゃになりながら、遊んでまいりましたから!!!
水量が少し少なくなってきた吉野川ですが、やはりビビったりするものです!それが人という生き物!!
では、さっそく本日のツアーの様子を見ていきましょう~~>゜))))彡


はいこれ!!ビビってる顔ですね~~~!!笑しょっぱなに持ってきてやりましたよ~~(笑)何回吉野川ラフティングやっててもビビるのもわかります!!

何回飛び込んでも、ビビってちぢみあがるような思いで固まっている、お城好き♡(笑)ビビってんじゃねーよ♪


でもいざ激流に向かうとなれば、ロープに捕まるどころかパドルでがっつり漕ぎに行く上記のビビり二人(笑)

はたからみれば、激流の上からかぶせるようにパドルをさしに行くビビり二人と初体験さんあゆみ(笑)


少しは慣れたのか、サーフィンでは余裕のガッツポーズをお見舞いしてますが、いざというときは、「アブねアブね!!」とびびっていたたかちゃん(笑)

そしてビビりすぎて、顔が写ってないのは一番上の写真でビビってた「なな」ちゃん☆笑 


そしてマーシーボートの皆さんは、ビビることなく余裕のカメラアピール♪なんでこんなにも、ビビり具合に差が出るのか?!笑


大滝では、激流にびびるどころか、激流に遊んでもらうかのような、この余裕しゃくしゃくとしたこのご満悦達☆笑


そして、ボートがひっくり返るこの瞬間!!さすがにビビりMAXだろうとおもいきや、笑顔で楽しんでいるマーシーボート!!!!!素晴らしい!!!!

と、思った瞬間目に飛び込んできた一枚の写真!!!!!!!!!

素敵なゴーゴーラフティングを楽しんでいるマーシーボートと一見思いがちですが・・・・・・・・・
よく見ると・・・・・

いましたね~~~これはこれは、激流に飲み込まれそうになって、ビビり倒してる口の開き方といい、目の開け具合といい、アウトですね~~~☆
いよ!!パオーーン、マーシー!!!!この写真をチョイスするなんて、わかってるね♪

と、今日のビビり具合の様子をお届けしたゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングブログ☆
本日の、担当は、おさかなくん・ビビっていたマーシー・カメラマン ブンブンの3人でお届けしました!!!
今シーズン終了まで数える程ですが、ツアーが入っている日は、何が何でも全身全霊をもって、おもいっきり遊んでいただきますのでまだ来る人は覚悟しといてくださいね~~~☆
本日は皆さま、誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE