イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月28日!GoGo1dayトリップ!

2016年9月28日

どうもこんにちは!バイキンです!
昨日、一昨日に引き続きまたも大歩危ロングコースでラフティングツアーとなったゴーゴーアドベンチャー!
当日雨を降らすだけでなく、翌日も二日後にも雨を残し、そして更に!最近放流してなかった上流にある早明浦ダムをも、放流に踏み切らせた恐るべし大歩危クイーンまみ!笑(一昨日参加のブログでお馴染みのあの子)!
とゆうことで水量多めの大歩危ロングツアー、今日もブログで伝えていきます!

今日のツアーはこちらの9名1グループ!子供たちが同じ校区の保護者の集まり!その名も、さいあがる保護者会!”さいあがる”は調子に乗るとゆう方言らしいです!
そんな、さいあがりたがりな保護者チームを、おさかなくんと私バイキンの2艇に分かれて遊んできましたよ~!

最年長けーこさんのリアクションはスタート直後から異彩を放っていました!
しかしそれに負けず劣らずのメンバーもいました!

みんないいリアクションします!奥のほうは僅かにヘルメットが見えるだけで顔も見えないほどに!

それに対しもう水でおなかいっぱいのえりちゃん!ガチのリアクション、負けてないですね~!
それでもけーこさんは一味違います。

激流後ろ向きでいくとき、3人とも最高の表情!けーこさん一人雄たけびを上げます!

最前列で激流に突入する前、3人ともこれまたいい顔してます!けーこさんはここでも雄たけびを上げます!

そして顔面に水がぶち当たると、しっかり異彩を放ったリアクションをしてくれます!

最前列のど真ん中は昼からほぼ、けーこ専用シートになってました!笑
みんなけーこさんのリアクションが大分気に入り、激流中にけーこ顔で!だいぶさいあがってます!

ってさちこはやってません!どこ見てるんでしょうか笑 一番さいあがってます!

さいあがった結果、飛び込み前にビビる蟹股さちこ!

それを見て自分の番がまわってくると、内股でビビ顔のゆかり!それまでさいあがってたのに!笑

そしてそんな皆を見て触発された方がいました!この方です。

皆さんも予想が付いてたとは思いますが、おさかなくんのさいあがりっぷり3連発をご覧いただきたいと思います。



レスキューする際、強制的にお客さんの頭を沈めているではありませんか!?さいあがりの極み!
しかしこれでもお客さんは喜んでたので、さいあがるとゆうのは良い事なんだと、今日のツアーを通して実感しました!

今日はほとんどがラフティング初体験の方でしたが終わってみれば、おなかいっぱいクタクタになるまで楽しんで満足して返ってくれたので、goodツアーでした!
今日もみなさんありがとうございました!!

今日のスタッフ/おさかなくん・バイキン・メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE