イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月24日!GoGo1dayトリップ!

2016年9月24日

こんにちは~バイキンです!
今日は昨日に引き続きハイウォーターの小歩危ラフティングができましたよ~!水位計よりも水は多かった気がします!
そして昨日に引き続き、今日も水キレイでした!

見よ!このエメラルドグリーンブルーを!吉野グリーンブルー!こんな綺麗で、尚且つ景色も良く、そして日本一激しくて面白いと言われる川!
そんな川他にどこにありますか?ここにあるZ!それいつやるの?今だZ!この辺は水木しげるさんで所縁のある場所ですが、水木一郎さんもそう言うと思います!
そんな最高の環境が整ったここ吉野川小歩危ゴーゴーラフティングの模様を今日も写真中心にお伝えします!
まずはおさかなくんa.k.a.ピラニアさんボート!

脂の乗ったおっちゃんチーム!えらい可愛くキメてます!プリティーフィシュギョギョ~

こんなに水がぶち当たってるのは鮎戸の瀬でしょうか?おさかなキャメラマン!この瞬間を記録にも記録にも残す!

おさかなくんが桐谷健太に見えたのか、前のざっきーさんがおさかなくんの手を握りにいってます!おさかなくんにはお触りだけですよー!変に手を出すとピラニアさんになって噛みつかれます!

次はマーシーa.k.a.諸星くんボート!

颯爽と光GENJIポーズで登場だー!今日のお客様に諸星くんに似てると言われ、マーシー気持ちも若くなったか!みんな気持ちはガラスの十代!

人が複雑に入り組み荒れる!荒野のメガロポリスならぬ、まるで吉野のメガロポリス!

コース最大の落差曲がり戸!ようこそここへ!遊ぼうよパラダイス!パラダイス吉野!

続いてブンブンa.k.a.ぷんぷんボート!

ブンブンボートのメンバーで~す!マーシーボート同グループの団体さん!今日もブンブン飛ばすぜー!

サーフィンで落ちる「しんしん」を全員が注目!ブンブーン!

写真で伝える川の綺麗さ!ブンブンたいむ!

曲がり戸奈落はガイドも吹っ飛ぶんぶんほどの衝撃!?ガイド飛んで来たらお客様、ぷんぷん!

最後はバイキンa.k.a.オーランド・ブルームボート!

サーフィンしも君ええ顔!後ろのおさかなくんの顔と二人のナイスコラボ!

こ、これはまるでパイレーツオブカリビアン!

みんなのリアクション、激流の臨場感、まるでハリウッド級!

激流でパドルが折れて覚悟を決めるオーランド。この時ばかりはケイティを思い出しました。

とまぁ今日はこのように写真を見るからに楽しそうなツアーでした!
今いい感じの激しい吉野川、この水量どこまで続くのか!そればかりは天気と早明浦ダム次第なのでどうなるかわかりませんが、激しいのが好きな方は今のうちに遊びに来てください!9月ももうじき終わりますが空席もまだあります~!
今日遊びに来てくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん、最後までありがとうございました!!

今日のスタッフ/ピラニアさん・諸星くん・ぷんぷん・オーランドブルーム・メイちゃん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE