イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月23日、やってきました台風通過後の小歩危ハイウォーター

2016年9月23日

ギョギョギョ~~~~>゜))))彡
っと、いつもと同じように「営業スマイル」で、はしゃいできたおさかなくんです♪笑
なんたって、今日は台風後の増水してからの水量が減りのギリギリ小歩危コースをいけるからです☆
天候はいまいちでしたが、雨は降らず曇りの下でしたが、緊張感のある小歩危ラフティングやってきましたよ~~♪

それでは早速今日の様子を振り返っていきましょうーー!!!!

まずはブンブンボート!!

今日は後ろ向きで登場!!眞中ボート♪今日はなにがあるやら!!眞中ボート!!!!!

やはりあった~~~!!!!脳天から着水~~~!!犬上家行き~~~その名も~~「姫~~」!!笑

その姫は、男6人SPを従えてのご乗船!!先ほどの無様な姿をみられて、お怒りの様子!!、で付き添いたちに土下座をさして、ご満悦~~~~~♡(笑)

そして「曲がり戸」「奈落」に突入~~眞中ボート!!

ド~~~~~~んンんン!!とボートがあわや、ひっくり返る~~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!

と思いきや、半数が落ち、残り半数は落ちずに助かり、落ちた人たちを嘲り笑うかのように、見守っていましたとさ・・・・激流より人が怖い。。。笑

続きまして~~、ギョギョボート!!

激流「曲がり戸」の二段目「奈落」を目の前にしてこの余裕!の、ギョギョボート♪笑

でも落ち込んだ瞬間やっぱり恐怖に歪んだ顔になりますから~~!!二列目~~「みすず~~~~~~~~!!!!!!」(笑)

そしてちゃら瀬でも落ちる人は落ちる!!!その名も「みすず~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」(笑)

「二段の瀬」一段目に突入の際に、女子ーズ二人は、ご満悦♡しかし、メンズの「シンく~~~~~~んんん」下向き過ぎ~~ビビりすぎ~~~(笑)

そしてやはりでました「犬上家!!」(笑)足だけはしっかり捉えられた、ともき!!!!!!だいぶ頭は刺さってました!!笑

今日は天候は微妙でしたが、なかなか味わえない水量で、大いに笑えた一日になったのではないでしょうか?!
激流で落ちた人も、ちゃら瀬で落ちた人も、水が怖くて飛び込み系一切しなかった「シン」も楽しい思い出になったのではないかと、思います。
今度は晴れの、素晴らしい吉野川を天空に見上げながら、小歩危ラフティングを堪能しに遊びに来てくださいね~~~☆
まだまだ水量は多そうな吉野川ラフティング、10月末までゴーゴーアドベンチャーラフティングは続きますよ~~!!
いつでも、ウェルカムゴーゴー!!!待ってま~~~~ス>゜))))彡

本日も誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡  ブンブン・おさかなくん・サヤス・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE