イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月22日、嵐の後の激しさ?

2016年9月22日

どうも~♪毎度おなじみブンブンです♪
皆さま台風は無事通過していきましたでしょうか?
ブンブンのお家では増築した部分から雨漏りが・・・
そりゃもうボタボタと・・・

昨日に引き続き本日もゴーゴーアドベンチャーラフティングは大歩危ロングコースでツアー開催!
嵐の前の静けさとは逆に、嵐が過ぎ去って激しくなった吉野川でのラフティングも無事に開催できました♪
今日も笑いあり、スリルありのラフティングツアーの模様をお知らせしていきたいと思いま~す♪

それでは今日のトップバッターはバイキンボートからです!

今日はバイキンとサヤスボートは合同グループです♪


一人おいしくカメラ向く、あすぱら君♪


助けられようとしたのか、押されたのか、サーフィンで謎のまま落ちていった、てんきん君(笑)


転勤前に猛アピールする、てんきん君!

続いてサヤスボート!

今日のサヤスメンバーです!サヤスもノリノリな表情ですね♪


激流では各々のいい表情が伺えます。
ワクワクする人、ドキドキする人、カメラ目線でノリノリな人、これはみんなの表情が上手くとらえられてますね♪


サーフィン中、前の三人はヘルメットしか見えず三人とも同じ態勢(笑)

お次はマーシーボート

本日のマーシーボートの皆さまです☆


サーフィン中でもベテラン二人は余裕のポーズ☆


出ました!!大歩危ロングコース名物マーシージャンプ!!

そして私ブンブンボート!

昨年ファミリーラフティングでご参加のご家族、約束通り今年は1dayコースにご参加くださいました♪


家族そろってまったり水上でゲームです♪


ファミリーコースでは味わえなかった激流は漕いで突き進みます!
昨年と違いいきなりの大進歩ですね♪

最後はおさかなくんボ~ト!

今日のおさかなくんボート、ブンブンもしっかり写りこんでます(笑)


息子は波を食らい親はそれを知らずにカメラ目線♪


良い思いをしたツケが回ったのか、ボートが傾き父しょうさんの驚きの顔♪

台風の影響で大歩危ロングコースが続いておりますが、そろそろ小歩危を楽しみたいブンブンです♪
祝日ということもあり本日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございます!
「もう気温も水も冷たいかな?」とお思いの方はいらっしゃると思いますが、まだまだ吉野川は盛り上がっています♪
まだまだお客様と一緒に盛り上がりたいスタッフ一同です♪
今シーズンの皆様のお越しをまだまだお待ちしております♪

それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
バイキン、サヤス、マーシー、ぶんぶん、おさかなくん
カメラマン
アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE