イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月22日 まだまだやってる♪ファミリーラフティング

2016年9月22日

さて~台風も過ぎ去り、ラフティング再開しております。本日のファミミリーラフティング担当のバビーです。
夏休み終わっても子供たちに遊びに来てくれるのは本当に嬉しいですね。
今日も全力で思い出つくりをサポートさせていただきました。

今日のメンバーはこちらのご家族。徳島へ一年前に移住されたそうで、さっそくラフティングに来ていただきました。徳島来たらラフティングは押さえて
おかなくちゃダメですよね~!ありがとうございます!

貸切ツアーということで納得いくまで何回も飛んでもらいました。おにいちゃんはだんだん余裕がでましたね。もはやピースして飛び込んでます!

よっしゃ~!慣れてきたし今度は家族みんなで同時に飛び込みましょう~!
って言ったのに~!!次男くんだけ尻込みしたのか~!一人崖の上。証拠写真は残ってますね~

というところで全てのツアー風景は載せることはできまんが、本日も子供たちの成長とチャレンジを垣間見れた良いツアーでした。
中学生になったら小歩危の一日コースでまってるよ~!本当に四国吉野川の迫力を是非お伝えしたいです~!
りんご&そうじき君、サッカーも頑張ってね。

ありがとうございました!

バビー&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE