イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月18日、大雨大歩危ロングツアー!

2016年9月18日

どうも!毎度おなじみブンブンです!
台風・・・来てますね!
でも・・・ラフティングはバッチリ営業しております!!
今日は夜中降った雨の影響で一気に水の量が増えコース変更に!
所々雨降る中の大歩危ロングツアーとなりましたね。
しかし今日は水の量もそこそこ多めの大歩危コース!
コース変更になったと言えど激しさはバッチリ!
今日のゴーゴーアドベンチャーラフティングもバッチリ振り返っていきたいと思います!

今日の一番手はブンブンの神友サヤスからで~す!

今日のサヤスボートメンバー!ナイスガイ集団です!


豪快に大波に突っ込む姿は漢の中の漢!


でもやっぱり遊びたいというのが本心!
カメラが向けばハイチーズ!

お次はおさかな上司です!

今日のおさかなくんボートチーム!


ゴーゴー名物のタコライス♪
おいしい食事と美人は画になります!


激しい波がぶち当たってもしっかりカメラ目線のおさかなくん!
ガイド魂炸裂です!

次はオイラ、ブンブンボートです!

今日のブンブンボートは合同チームです!
僕らの合言葉は「問答無用!」


途中ゲームをしに陸上に上がったが、何かの儀式が始まってました(笑)


今日のメンバーはとにかく漕ぐ!
どんな波でもGOGO突き進んでましたね~♪

お次はバイキン先輩です!

滝の前で全員揃ってポーズ!バイキンチームの登場です!


まったり流れながらゲームです♪
素晴らしいまでの正方形が完成しています!


水を顔面に食らってもバッチリ笑顔でラフティングを楽しむ風景を見ると、こちらも楽しくなってきますね♪

最後はマーシー大先輩!

マーシーボートの「あきお」は本日Happy Birthday♪
バースデーラフティングはお楽しみいただけたかな!?


しかし!主役のはずのあきおがなぜか踏んだり蹴ったりされてしまってます・・・(笑)


お客様を先端に激流に入っていく、これぞ私の思うマーシースタイル♪
お客様のためにどんなご要望にお応えするマーシー大先輩、さいすガイドの鏡です♪

今日は秋雨の中、時には一瞬土砂降りになりつつも今日も楽しいツアーが行えました♪
まだまだツアーは続きます!朝夕が涼しくなっているので、風邪をひかないためにも今後の体調管理は大切ですね♪
ラフティングは10月いっぱいまで営業しております!
今シーズンラフティング体験を逃した方、まだまだ来る機会はありますよ!
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます!
それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
サヤス、おさかなくん、ブンブン、バイキン、マーシー
カメラマン
アキラ、メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE