イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

平日まったり&ガッツリツアーだぁパォーン☆彡

2016年8月30日

どーも今日も始まりました☆
本日のゴーゴーまったり&ガッツリツアーブログ担当のマーシーです♪♪
なんと台風の影響は全く関係なくローウォーター!!
そんな時は二段サーフィンが面白い☆彡
そして本日は貸切ツアー!!
お客様がお腹いっぱいになるぐらい遊びました☆

本日のマーシーボートの皆さまです☆彡

水量が少ない時は鉄橋後でプチサーフィンが楽しめちゃいます♪♪

水が少ない時の二段サーフィンは面白い!!ひっくり返るか返らないかギリギリが楽しめちゃいます☆

待ってる時間も無駄なく遊ぶ!!タイタニックゲーム(#^^#)

水が少なくなるということは落ち込みの落差が増します!!

ゴール前でジャンプ☆彡

今日もお疲れ様でした(#^^#)
ガッツリ遊んで満足してもらえたんじゃないかなぁーと思います☆
明日で8月は終わりですが、まだまだ今シーズンはあります☆
ゴーゴーのツアーに期待して遊びに来てください!!
ゴーゴースタッフは期待を裏切らないように皆様に楽しんでもらえるように頑張ります☆

本日のツアースタッフ
マーシー、サヤス、ブンブン、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE