イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月29日!久しぶりの大歩危コース!

2016年8月29日

皆さんこんにちは~!昨日誕生日で川でも陸でも色んな人におめでとうと祝福してもらえて、幸せな気分に未だ入り浸っているバイキンです!ありがとうございます!
さて今日は、昨夜からの雨でツアーは中止の可能性があり心配していたのですが、今朝水位チェックをすると中止水位に達していなかったので本日ゴーゴーアドベンチャーツアー開催することができました!イヤッホー!
しかし雨の影響で小歩危コースは無理。とゆうわけで久しぶりに大歩危コースに行ってきました!
そうはいっても雨が結構降ったので、普段綺麗な吉野川も今日はコーヒー牛乳状態(笑)
そんな、よく言えば貴重な日のラフティンの様子を写真で見ていきましょう!
まずはマーシーボート!パオーン!午前だけバイキンも一緒です!

1日コースは二人だけだったので、午前中は貸切!よく来てくれるまみちゃんとそのお友達ありちゃん!パオーン!

スタートしていきなり激流でこの座り方!さすが!慣れたもんやな~パオーン!

もちろんしゃがむ所はしゃがみます!コーヒー牛乳ブシャーからのパオーン!

まみちゃんだけ岩から激流に飛び込みたいと言うので特別に両足抱え込みパオーンダイブ!これは初めてです!

そして午後から参加の、元気モリモリ同じサークル僕たちノリと勢いで生きてます10人組の大学生男子!
バイキンとブンブンボートに2艇に分かれて乗りました!
これはバイキンボート!

ノリノリだぁ~!

激流落ちかけても、やっぱノリノリ!

一人で流されてもノリで何とかしま~す!

飛び込みももちろん、僕たちノリで高いところから行っちゃいます!

こっちはブンブンボート!

ノリだけではなく、今にも激流に飛び込みそうな勢いのある表情をしています!

他のみんなは星座してるけど、勢い余って一人でカメラアピールします!

吉野川の流れもすごい勢いだけど、僕たち負けてません!

ほら!顔面真正面からでも吉野川の波怖くないもん!僕、怖くないもん!ノリと勢いのある仲間がいれば、なんだって怖くないも~ん!と叫びながら激流に突っ込んでますね~恐らく。
夏休み中で遊び盛りのパワフルな大学生に僕らガイドも負けてられないですね!年はとっても、気持ちはいつまでも少年のように持ち続けたいです。
今日も無事に終わりお客様にも楽しんで帰ってもらえてGoog tourでした!
ありがとうございました!!!

今日のスタッフ/マーシー・バイキン・ブンブン・サヤス・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE