イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴーアドベンチャー8月土曜日最終ツアーだぁパォーン☆彡

2016年8月27日

皆様こんばんわ!!
本日も小歩危ツアーニュースのお時間がやってまいりましたよぉ♪♪
週末ということもあって、たくさんのお客様が来てくれました☆

本当にいつもありがとうございます(#^^#)
天気は朝は少し雨が降っていたのですが、なんと・・・・

皆様の日ごろの行いがいいのかSKYBLUEのお目見えだぁパォーン♪♪

申し遅れました本日のブログ担当はブラットピット似のマーシーです♪♪違うか!!

激流で皆さんが波に飲み込まれている時に、一人でポーズ♪♪申し訳なく思っています!!

本日のツアーもあんなこと、こんなこと、そんなことまでいろいろありまいたねぇ☆彡
その一部始終を皆様におすそわけしたいと思います☆

それではレッツパオーン☆彡

バイキンボート

ますでライブ会場!!テンション上がってるお客様は手をあげろ!!YO!!YO!!

激流ポイントでも手をあげろ!!YO!!

バイキンがいつもより大きな目!!これは合成です!!

続いてはサヤスボート!!

毎年ありがとうございます☆彡

サーフィンのアート作品!!

まさにハーレム!!女性が4人も乗っているなんて!!

ジャンプ!!見事なチームワーク!!

続いてはおさかなくんボート!!

まさかのジャンプかぶり!!まさにチームワーク定番ゲーム!!

何撮ってんのよぉ!!!!!!!と言わんばかりの表情!!

キターーーーーーーー!!!!!!!!たぶん心で思っています!!

マーシーボートの皆さまです☆

高松から本当にありがとうございます♪♪

出たーーーー噂のアンパンマンポーズ!!

出たー人間ナイアガラ!!

出たー今回三度目のジャンプ写真!!どこのチームが一番うまくできてるか競っているような感じ!!

吉野川名物ジャグジー!!気持ちいいなんも言えねぇ!!

最後の締めはブリンブリンボート!!ごめんなさい!!ブンブンボートです。あんなことがあったのでつい・・・・・・

今日のラッキーなお客様です♪

ブンブンは激流でポーズを決めているが・・・・・・・

傾き・・・・・・・・

ボートがブリンブリン。。。。。。お客様もバランバラン!!これぞラフティング!!ラッキーボート

なかなか濃い感じのツアーしてますよぉ!!
最後までお付き合いありがとうございます☆

まだまだ9月、10月と皆様のお越しをお待ちしています(#^^#)

今日のスタッフ
おさかなくん ブンブン サヤス バイキン マーシー
アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE