イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

もうすぐ終わってしまうのか!夏休みファミリーラフティング

2016年8月27日

皆様こんにちは
終わらない夏を求めて43年生きてまいりましたバビーです。
本日はファミリーコース担当となりまして、夏休みのラストスパートで遊びつくしてまいりました。

機関車ゴーゴー号はお子様にも大人気です。このバスお買い得でした!始まる前からテンションあがります。
今日は兵庫県からおこしのこちらのファミリー様

しっかりカメ目線いただきました!元気な男の子兄弟

3年生と1年生です。やはり兄貴っていうのは環境からかお兄ちゃんになるんですね。弟を優しく指導してました。

そしてもう一つのグループは女子4人様。今年のファミリーコースは大人の参加も多いです。プライス、難易度ともに初めてのかたにおすすめのコースなんです。
嫁入り前の女子なので使う写真を選びました。もっとおっぴろげ~な写真もありましたがこちらのショットで収めておきます^^

ママが落ちた時も兄弟力を合わせえてひっぱり上げました。最後はお尻をパンパン叩かれてましたが(笑)

こちらのコースでもこんな激流があるんですね~!吉野川の入口部分です。みんなが中学生になったら本格的なラフティングに連れて行きたいなぁ~

遊びきって最後は「ちょっとここで寝ていい?」だって。言うことも面白い!

本日も可愛い子供の笑顔たっぷり見せてくれました。やっててよかったぁと毎日思えるラフティングツアーに感謝です。
皆様の再チャレンジおまちしております!
ありがとうございました。

バビー&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE