イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月25日、皆でゴーゴギョ~~

2016年8月25日

ギョギョギョ~~>゜))))彡

カメラ意識は「大事」です。みんなが向いてくれなので、1人すねてた桐谷健太似のおさかなくんです(笑)

今日はお昼からパラパラ雨がちらついてましたが、そんなことは気にならないくらいの吉野川ラフティング!!
今日も、この吉野川ゴーゴーアドベンチャーラフティングを求めに日本各地からお越しくださいました☆
朝から夕方まで大人がガッツリ疲れるほどの小歩危一日コース!!
今日も厳選された画像で皆様にお届け!!!
みんな!!準備はいいか~~い?!ほな、レッツラ、ギョ~~~~~♪

まずはサヤスボート!!
県内からお越しのリピーターさん!!つい先日きてくれた方も。去年きてくれた方も一つのボートでレッツギョ~~>゜))))彡

元気いっぱいの仲良し組!!!カメラ目線のナイスポージング♪

サーフィン中でも余裕のカメラ目線!!もう欲しがる欲しがる!!笑

曲がり戸の激流!落ちた瞬間はもうさすがにカメラは向けない!!向けない!!!欲しがりでも向けない・・・笑

そしてお次は、バイキン菌!!
関西から来てくれたレスキューチーム!!落としあい圧し合いなんでもありです(笑)

まずはみんなで何事もなく落ちる!!!!きれいですが、おもしろくないですね~~~笑

やはり始まった落としあい!!やっぱりこれがないと職場できた気がしないですよね~~~笑かなり本気です。。。後輩は抗わずに落ちるのみ。。笑

やはり吉野川の激流は、何をしていなくても落ちそうになる!!前に座っているいそしたは、もう恥ずかしい格好に?!笑 後ろはなぜゆえにこのような体勢になったのかガイドもわからずじまい。。。笑

激流曲がり戸では本気で落ちていく激しさっぷり!!!笑 なんともまぁ、残念な落ち方になりましたね・・・笑

最後はおさかなくんボート>゜))))彡
晴れの国と首都と国籍ユナイテッドステイツからの合同チーム!!
もう今日はこの写真しかないと心に決めていたおさかなくん>゜))))彡

このときはカメラ目線で応えてくれていた、チーム合同!!がしかし、おさかなくんの気合十分のお顔の裏には、ニヤリとほくそ笑む顔が潜んでいました笑

そう!!ラフティングと言えば転覆!!!!!!!!!することも、ここ吉野川ラフティングではあるんですよ~~~笑

そして最後までボートに下に入っていたしまちゃん♡この夏の素敵な思い出が出来ましたね~~~♪笑

今日もこのブログでは、すべてを伝えきれない現実が吉野川では起きていましたよ~~笑
全ての写真をアップしてお話したいところですが、、更新するのが明日の朝になりそうで、帰宅途中に楽しみにしている方にも早くお伝えしたいので、この辺りで打ち止めです(笑)
詳細を知りたい方は、ぜひゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくださいね~~~!!
今年も10月末までやってますからね~~~♪川の水が冷たいからこそ、綺麗で落ちる恐怖も増すってもんでさらにドキドキ感は上がりますからね~笑

本日も皆さまありがとうギョざいました~~>゜))))彡 バイキン・サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE