イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月24日!GoGoファミリーコースラフティング!

2016年8月24日

どうもこんにちは!今日はバビーと2人でファミリーコース担当だったバイキンです!
今日もまたまたファミリーコースにお客様が遊びに来てくれました!連日1dayコースとファミリーコースのご参加ありがとうございます!

さぁそんな今日のツアー、岡山からお越しのこちらの4名が参加してくれました!

スタート前、子供2人は意気揚々ですね~!カッコよくボルトポーズを取るビビり!ニックネームもビビりにするところが正直!始まる前から、俺はビビり!泣き虫!と自分で豪語してました(笑)特に、水と夜がめちゃくちゃ怖いと…笑 お姉ちゃんの豆柴の方はというと、弟の真逆!好奇心旺盛!
ラフティングはおもいっきり水の遊びなので、ビビりのコウガがどうなるのかある意味楽しみでしたが、子供2人は特にテンションが高かったので大丈夫だろうと思いいざスタート!
するとすぐにわかりました!スタート前の宣言は本当だったんだと!
まずはそんな2人の様子をご覧ください(笑)



余裕たっぷりの豆柴!何をするにも持ち前の好奇心でガンガンいっちゃう!
続いてビビり!




ビビりで泣き虫!その言葉に嘘はなかったですね~!素直なリアクション!最高のビビり顔!これがリアル!(笑)

泣きながらでもちゃっかりピース!笑 お姉ちゃんの豆柴も優しくサポート!
しかしビビりのスゴイところは、恐怖心を乗り越えてのチャレンジ精神!水が怖いのに、滑り台も飛び込みもボディラフティングも全部チャレンジしてました!


まだちょっとビビってる表情だけど、後半になるともう恐怖心もなくなってきたな!

自力で泳いで他の会社のSUPに乗り込んだり!ライオンアドベンチャーさんありがとう!笑

サーフィンにもチャレンジしたり!



2人で飛び込みまくって!ガンガンいけるコウガに進化してました!
これには僕とバビーも嬉しかったですね~!子供の成長は早いと言いますが今日のビビりの成長度はハンパなかったですね!


後半のほうは最高の笑顔もこぼれ


余裕の変顔も披露してくれましたよ~!

ゴールポイントではパドルを高々上げてみんなでハイファイブ!
終わったころには、俺は天才だ!とスタート前とは全く違うことを豪語してました!!笑
無邪気な子供は本当におもしろい!恐怖のラフティングではなく、みんなも最後は楽しかったー!と言ってくれて僕もバビーも含め全員大満足でした!
今日も1日平和に終わり、また楽しみな明日が待ってます!参加してくれた皆さまありがとうございました!!!またお待ちしてます~★

バイキン&バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE