イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月31日!Sunday小歩危フィーバー!!

2016年7月31日

ダダダダァァーーーーーーン!!みなさんこんにちは!最近ダダの同デザイン色違いTシャツを2枚買って、あまりにも気に入ったので着まわしている、バイキンです!

本日いよいよ7月最終日!日曜日とゆうことでゴーゴーアドベンチャー本日も大賑わい!ありがとうございます!
吉野川は夏のハイシーズンも基本的に毎日水量が豊富なので、そうゆうのも含め日本一の激流と言われているところですね~!さぁそんな最高の川で、今日はどんなアドベンチャーをやってきたのか!?
各ボートごとに公開していきましょ~!
先ずは僕、バイキンボート!

5+2のハイテンションな7人チ~~ム!!すぐ仲良くなれた感じやったなー!

ボディラフティングでヘルメットからええ角度で髪の毛出てる!カワイイあっしーさん♪

水中写真でカップル揃って顔芸!決まってるわ~素晴らしいわ~!きなこちゃんほぼ別人やわ~(笑)

大滝天然ジェットバス~!誰がどこにいるかあんまりわかりません!まぁええか(笑)

牛丼!テポドン!曲がりどーーーーーん!!!チームワーク抜群でしたね~!

次は期間限定カムバック男!かっちゃん!のボート

みんな仲良く寄り添って~!チームのまとまりがありそうですね~!

と思いきやボート上でワヤなっとる!なんでこうなったん!?笑

この姿勢で激流ダイブ!?くつろぐとこ間違ってる!いや、これはトモ君のパフォーマンス!

激流中に隣の人と手をつなぐなんて、なんてファンタジー!カメラアピール完璧ですわ~!

続いてはチームパオーンズ!マーシーボート!

合成写真みたいなホントの写真!やっぱ被写体と取り手の腕があるゆうことですな~!

激流でもしゃがまずガン漕ぎ!攻めてます!

サーフィンでも攻めてます!男子が多いとガンガン行けますな!!

ゴール後もボート片づけるの手伝ってくれて!男の友情ってやつですか?芽生えました!地元の方とゆう事もあり、これからは一緒に遊びに行ったり、動物園に象見に行ったりしましょう!byマーシー  マーシーだけに!?パオーン!

それからサヤスボート!

目の色や肌の色なんて関係ない!人間だもの。サヤスとお客様の素晴らしい人間性ですぐに仲良くなれます!

いい飛び出しでいい表情!カメラマンあきらも撮ってて楽しいでしょう!

激しいポイントでもネパールの激流で鍛えたサヤスに任せれば大丈夫!

みんなサヤスを信頼しきってます!やっぱサヤスはみんなから人気者やな~!

そして最後のトリは…ギョギョ!おさかなくんボート!

こちらもパンチの効いたボートでしたね~!なんとサーフィン中に前の友達を落とそうとする、やーまだ!そんなことしてたら痛い目遭いますよ~…

ほら~~!前から食らう顔面へのヒールキック!!ギョギョってる!!

蹴った本人は落ちると同時にやり返す!見ギョと見ギョとあっぱれじゃ!!byおさかな武将
こんな事が起こり得るなんてなんて、さすがは自然を相手にしたアウトドアスポーツラフティング!
まぁもう十分すぎるほど面白い楽しいツアーだとゆうことは皆さんに伝わったと思いますが、お客様に対する情熱的なサービスが売りのゴーゴーアドベンチャーはこんなもんじゃ終わりません!最後に、おまけと言っちゃあなんですが魅せるところは魅せますよ~~
おさかなくんボートの、大滝劇場「攻めに行ってきます」

















やはりサヨナラ~。。。
ゴーゴーアドベンチャーは他にはない内容の濃いツアーを今日もできたな!とスタッフもお客様も満足気に今日とゆう1日を終える事が出来たとおもっています★
明日から8月!まだまだこれから!日本で一番アツい時期になりますので、今日遊びに来てくれた人も、ブログを最後まで読んでくれた人もまた遊びに来てください!ありがとうございました!!
売買KEEN(^^)/~~~

バイキン/かっちゃん/マーシー/サヤス/おさかなくん/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE