イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月29日♪ゴーゴーファミリーコースラフティング!!!!

2016年7月29日

今日もみなさんこんにちはアドベンチャ~!
7月も終わりに近づき、夏休みの季節ですね~!お陰様で子供向けのファミリーコースのご予約も増えてきて、いよいよホンマのハイシーズンに入ろうとしてるゴーゴーアドベンチャー!さらに最近は天気がいい日が続いてるので、日中はめちゃめちゃ暑い!今年は例年より更に暑いおかげで、シーズン初めにいつもの感じで腕を出して調子に乗って川に出たら、腕が火傷みたいになって痛がっていた、申し遅れました!私、バイキンです!
まぁ日焼け止めも塗らずに太陽の日差しをナメきってたので自業自得なんですけどね~(笑)ほんでこの日焼けの件、7月初めの頃の話なんで、もう治って今は全然痛くないんですけどね~(笑)
ってそんな僕の話はどうでもいいので、ここからは本題今日のツアーの話です!
今日のファミリーはこちらのご家族!

香川から来てくれました、仲良しでアクティブな4名!どんなけ仲良しで、家族思いで、仲間思いで、アクティブかは写真を見てもらえればわかります!
僕の言葉なんかより、写真の方が楽しさは伝わるはずです!

まずスタート前からハシャギまくり!お姫様抱っこではなくお父様だっこ!なんて仲良しなんだ!
スタート前からハイテンションだったのですが、そのテンションは下がることなく遊びまくり!

岩からの飛び込みだって!

すべり台だって!

激流もガンガン攻める!

あまりにも楽しんでくれるので、サーフィンもやっちゃいます!


弟の、そうし!岩からはちょっと怖かったけど、ボートからナイスジャンプ!男見せれたな!


佑成も兄貴らしさをガンガン見せてくれました!なんでも先陣を切ってチャレンジ!アニキ~!と付いて行きたくなるような!アクティブ!


兄弟レスキュー!親子レスキュー!家族思い!お父さんは嬉しすぎたのか、息子に迫る迫る!(笑)
どれもこれもいい写真!楽しさ、仲の良さ、アクティブさ、家族思いなところ、ほら?写真で全て伝わるでしょう!!
一緒に乗った僕とバビーも嬉しくて嬉しくて!僕も子供が欲しくなりました!!!
子供は素直なので、楽しくないときは楽しくなさそうにするし、楽しいときは本気になって楽しんでくれます!感情がストレートに伝わってくるので、今日のみんなの様子を見ていると、僕とバビーもすごく気持ちよかったです!!これも一つの夏の思い出として残してもらい、またゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれたらこれ以上のことはないですね★
いや~今日も最高のご家族と僕たち含め全員が楽しめました!
本気で楽しんで遊ぶと帰りの車内で、、、

そうし、一瞬で爆睡zzzくぅぅあぁわうぃぃ~~~~~~~~!!!!!子供素直でホンマにカワイイ!
今日もみんな本当にありがとうございました!二人が中学生になったら、是非小歩危1日コースにもチャレンジしてみてね~~!!待ってます!!
ありがとう!!!!!

バイキン&バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE