イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

予告通り!!二日連続あんなところであんなことが起こるなんて!!さらにスゴイだぁパォーン☆彡

2016年7月27日

皆様いかがおすごしでしょうか??
昨日に引き続きマーシーでお送りしたいと思います♪♪
本日の天候は曇りのち晴れ!!
水量通常より多い!!
暑さもいい感じ!!最高のシチュエーション☆
最高の作品ができる私は確信しています♪♪
まずはいきなり本日のスタッフ紹介!!
カメラマン・・・・・
アキラ今日はかなりいい仕事をしてくれました!!
ガイドは昨日の予告通り去年移籍コンビ☆・・・・・・・

エキストライエスバイキン&監督兼エキストラマーシースピスバーグです☆
本日の出演者はこちらの皆さまです(#^.^#)

最高の出演者&最高のガイドでお送りするこの小歩危映画を皆さまお楽しみください!!

観ないと後悔しますよぉ!!
本日の作品は昨日のブログの予告通り
作品名☆二日連続あんなところであんなことが起こるなんて!!
そしておまけで、
作品名イエスバイキン(みんなのそばにイエスはいる)
そして本日のメイン作品
作品名☆彡なめんな小歩危(何がイエスバイキン&マーシースピルバーグやぁ)☆彡をお送りします!!

まずは
作品名イエスバイキン(みんなのそばにイエスはいる)マーシースピルバーグ演出

いつも皆を見守ってます!!イエスバイキン

どんな時でも見守っています☆

そして気持ちが乗り移る!!みんなでイエスバイキンポーズ!!
ナイス作品でしたね!!

続いての作品は
作品名☆二日連続あんなところであんなことが起こるなんて!!

その二日連続あんなことを起こした出演者はイエスバイキンの弟子&昨日のお客様よしちゃんの友達マミちゃんです☆彡

立ってサーフィンをしたところ・・・・・・

昨日と同じ感じで落ちる!!さすが仲がいい友達!!

そして本日メイン作品
作品名☆彡なめんな小歩危(何がイエスバイキン&マーシースピルバーグやぁ)☆彡をお送りします!!
作品の撮影場所は大滝!!
エピソードは三つあります!!
まず一つ目はまみ&マーシー

普通にサーフィン楽しむ!!

そしてマーシー逆側に落ちる!!

それを生かしてボートを引っ張り無事生還!!ただでは落ちません(笑)
二つ目ははーちゃん&ユっキー&マーシーでお送りします☆彡

いきなり衝撃的なショット!!はーちゃんがボートに引きずられている!!

ユッキー&マーシーは残ったがすぐにボートがパォーン☆彡

なかなか衝撃的な作品ですが最後がやばい!!
ただムービーで撮っていたので少し画質が荒いがこれは最後にふさわしい作品です☆彡
イエスバイキンとトモちゃん&あゆみちゃんでお送りします☆彡

ここから・・・やばいことに・・・・・

フライハイイエスバイキン!!まさに小歩危の天罰!!

でもイエスバイキンはお客様のところにしっかり帰ってくる☆彡(みんなのそばにイエスはいる)
かなり内容の濃い作品ばかりでした!!

どうでしたか??
皆様いい作品が見れたんじゃないですか??

でひ皆様の世界で一つだけの作品を作らせていただきたいので、ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てください☆彡

本日も最後までありがとうございました!!
明日も晴れみたいですね☆彡
またお会いしましょう!!

マーシースピルバーグ&イエスバイキンでした☆彡
カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE