イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月26日、透き通るような綺麗な水の中、愉快楽しくファミリーラフティング!

2016年7月26日

押忍!オラブンブン!
今日も暑いのだ!やっぱりそんな日は川に入るのが一番なのだ!
もう既にお子様たちは夏休みですね~。
夏休みには何をするか?
山で自然を満喫しながらキャンプ場でBBQ?それとも海でスイミング?
いやいや川なら、しかもゴーゴーアドベンチャーならそのどちらも出来ます!
四国吉野川でラフティングを楽しんだ後に反省会と称してBBQでもやっちゃいましょう♪

前置きが長くなりましたが、今日のお客様はわざわざ関東からお越しいただきました!
「子ども達に自然の楽しさを味わってもらいたい!」ということでパパさんがお子様のためにラフティングを企画されてやってまいりました!

ん~・・・みんなワクワクな顔をしていますね~♪

でもしか~し!いざ川にくればみんな笑顔でしたが、川に来るまでの写真を見てみましょう(笑)



子どもというのは素直ですね~。
川に行く前はそんなに顔が笑っていません!
しかも一番楽しそうにしているのがパパさん!(笑)
でも川に出ると子ども達の笑顔が広がってきます♪


皆で川の中に入って綺麗な円を作ります♪さすがご家族!綺麗な円が出来ています♪


今度はボートの上で円になってグルグルと一周します!
しかし!?


     あ~っと一人が落ちた!ということは・・・             やはりそこから道連れです(笑)
川の中でもボートの上で遊びはいっぱいで皆は終始笑顔♪


だけど激流がくれば笑顔なんて作れない!
お子様たちにとってはチャラ瀬も大激流に早変わり!
真正面から迫りくる水に悪戦苦闘(笑)
それでも全然怖がらず、ちゃっかり楽しんで頂けました♪

子ども達の楽しんでいる姿を見ると自然にこちらも笑顔がこぼれてきますね♪
最初はドキドキしていた子ども達も、ツアーが終われば物足りない顔になっちゃいました(笑)
大きくなったら今度は小歩危の大激流を味わいに、また来てくださいね~♪

以上!ブンブンでしたっ!

ブンブン、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE